Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 気になるCM
CATEGORY ≫ 気になるCM
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それはアリなのか!

任天堂3D 嵐
マジか!! アリか!!

※四葉のクローバーは、私が貼り付けました。 
在庫あります!を貼ったのは私じゃないからねっ!!
 
気になるCM | Comments(8) | Trackbacks(-)

グリン・グリーン♪

嵐の大野くん、相葉ちゃん、松潤の3人が元気に走り回る(笑)
キリン 淡麗グリーンラベル のCM 
とうとう彼らもビールのCMに登場か…なんてシミジミ、ニコニコ見てしまいます。
先週から、「GREEN TALK篇」公開になってます。
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html
(クリーンな画像で、ちとびっくり!)

キリンの淡麗はあまり好みの味じゃないけど
記念に(なんの?)買ってみました(笑) 
(ビール以外なら、コクの時間か金麦が好き。ビールは黒ラベルが好きかな)

お店に貼ってあったポスターを思わず写メ
キリン淡麗グリーンラベル 嵐
少し高い位置に、ピンを何本も、厳重に貼ってありました。
もらえないのよね~ジャニーズさん関連のポスターの管理は
メーカーから厳しく指導されています
気になるCM | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハイジ好きにはたまらないっ☆

日産NOTEのCM=「Golden Eggs(ゴールデンエッグ)」が
ハイジバージョンになってますます面白い。

特に最近のオンジ編は、
「アルプスの少女ハイジ」オープニングの映像のハイジを
オンジがやっていてファンにはたまらない(≧▽≦)
最後の方には、ロッテンマイヤーさんやセバスチャンまで登場!
それも、クララの歩行訓練のときの手拍子付きっ!

こちらからCMチェック ↓↓
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?page=w10

そして、私全く知りませんでした。
ハイジの声は、友近!その他は、次長課長の河本さんだった
(先日の、徹子の部屋、35周年記念の「準一の部屋」は笑った)
ラジオCMに友近と河本が歌うヨーデルでわかりました。
嬉しくて、さっそく着メロムービーをDLしちゃいました^-^;

すみません 共感できる方のみの情報でした(爆)
気になるCM | Comments(4) | Trackbacks(-)

エネゴリくんは意外と小さい

なんか定期的にエネゴリくんネタ(笑)
竜 雷太=ゴリさんとの共演「Wゴリさん!?」の次の新作
貴乃花夫妻編(右クリック) ⇒エネゴリくんの星 TVCM

貴乃花親方と河野景子さんがでています。
部屋で撮ったみたいです。(本当にエネファーム使っているのかしら?)

今回のみどころは、夫妻ではなく、エネゴリくんの大きさ!
なんか水川あさみの横でウホウホやっていた時は、
「エネゴリくんは大きい!」と勝手に思っていたんだケド
貴乃花と並ぶと小さい。 だいぶん小さいのです。
ゴリラは大きいと勝手に思い込んでいたので、意外でした。

もうひとつのみどころ
お茶と一緒にバナナがでています。景子夫人の配慮?と思いきや
ゴリさんもバナナを出しています(笑)

エネファームをお使いのお宅!
もし水川あさみとエネゴリくんが訪ねてきたら
お茶だけでなく、バナナをお忘れなく!(笑)

※昔のCMがなくなっている…テーブルの下に避難するの好きだったのになぁ~

<突然オマケ>
先日購入した、タカキベーカリーの「瀬戸内柚子ぱん」
今月の初め、発見して食べました。柚子の香りがとってもよかった~
冷やして食べたらさらに美味しかったです。広島限定なのかな?
タカキゆずパン
気になるCM | Comments(2) | Trackbacks(-)

なーらなーらたけるぅ~♪

ロッテ「Fit's」の新しいCM。
今回、健くんは奈良公園でなんと!まんとくんと一緒にダンスです。
ゆるキャラ好きの私ですが、このCMではやはり健くんのダンスに注目です。
「fit'sCM http://lotte-fits.jp/cm.html」 

キメの笑顔がいいなぁ~
takeru02.jpg

彼のブログには、まんとくんとのツーショットも紹介されていました。

三浦春馬くんが言っていたように、髪型はフワフワの方がいい~
ま、2010.秋公開映画「BECK」の事情だもんね。


で、このCMで一番ホッとした事は、せんとくんとじゃなかったことです。
よかった^-^;
気になるCM | Comments(0) | Trackbacks(-)
