Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 難しいぞ国産落花生TOPワタクシゴト ≫ 難しいぞ国産落花生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

難しいぞ国産落花生

先日ダーリンの誕生日だった。
娘2号はどうしたことか、自分でloftに行きスマートなデザインの手帳用ボールペンをプレゼントした!お父さん大感激あ

で、娘1号は試験中だったこともあり用意ができず、誕生日も過ぎてしまったので直接父親に何が欲しいか尋ねたみたい…
で、戻ってきた答えが「国産のピーナッツ」
ダーリンが好きな殻付きピーナッツ。近所のスーパーで売っているのははほとんどが中国産。昨今の中国産商品への不信感もあり、中国産は買う気になれない。

「デパートに行かんとないじゃん!毎日クラブで行く時間がないよ~」
と嘆いていた娘が昨日千葉産落花生を数粒持って帰った(笑)sc06
なんでも友人がこの連休に千葉へ野球観戦に行ってそのお土産らしい…
クラブのみんなで彼女のお土産を食べていて、その場に少し遅れて来た娘はそのお土産が落花生だと知り父親に持って帰りたいと言ったケドその時はみんな結構食べていて、残りわずかだったみたい…(爆)


今週末デパートに買いに行くそうです…
国産高級殻付き落花生を買う女子高生をデパートで見かけた方…ウチの娘である可能性大です。

ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。