Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きもの遊び市を開催しまぁ~すTOP着物あそび ≫ きもの遊び市を開催しまぁ~す


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きもの遊び市を開催しまぁ~す

あぢあぢの日々からホント1ヶ月ぐらいでググッと秋らしくになりました。
(1ヶ月前なんて、まだ暑かったもんね。袷なんて着られませんわ。でしたもん)

ということで、きものを着てお出かけにちょうど良い季節、
小紋が欲しいわ~♪ 羽織も欲しいわ~♪ 気分ではないでしょうか(勝手に:笑)

ということで(どんなだ?)

 きものあそび市 * きものフリーマケット を開催します!
   日時:11月10日(土) 10:00~14:00 
  会場:広島市西区高須2丁目5-13 レジュームハウス 

                (公共交通機関をご利用ください。広電高須駅が近いです)

“ひろしまきもの遊び”を発足して、本当に「きもの文化を広めてねっ」と
色々な方から応援していただいています。深謝です。
今回の出店するきもの達は、「着なくなったので、どうぞ活動に役立ててくださいな~」と
いただいたものです。

それは、ほ~~~っとため息がでちゃうような綺麗な柄のきものや
粋な色使いの八掛や・・・眺めているだけでも楽しいのです。

こんな素敵なきもの達が、みなさんのところにお嫁に行って、
また「キレ~イ」と言ってもらえたら嬉しいです。

今回は、一般の方の出店もあります。
好みが変わってきてきなくなったきもの達が、ぐるぐる回って違う人が着る、
また、バッグやポーチなどに生まれ変わるのも楽しみです。

フリーマーケットの収益金は、
私達が作っているフリーペーパーの紙代や印刷代、温故知新の企画などに当てています。

たくさんのきもの好きさんにご来場いただきたいなぁ~と願っています。 
お待ちしていますよん。(^^)

会場周辺地図はこちらっ>>> レジュームハウス
着物あそび | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
その日はちょうど出勤の日なので残念ですわー。
次の機会には是非!
2007年11月07日(Wed) 13:42
残念じゃ~
編集
>JUNKOさん
お仕事かぁ~
土曜日だからお仕事の人も多いよね。ごめんねぇ~
今後定期的に開催したいので、次回ぜひぜひ(^^ノ
2007年11月08日(Thu) 09:21












非公開コメントにする
