Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クワイエットルームにようこそ TOP映画 ≫ クワイエットルームにようこそ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クワイエットルームにようこそ 

映画の予告編でなんか笑えた。
出演者も個性豊かで・・・監督が松尾スズキ。ハチャメチャな笑いか?
なんて軽い気持ちで観たら結構重い映画だった。
「クワイエットルームにようこそ」

クワイエットルームにようこそ

主人公の良くありがちな状況、こんなんで精神科閉鎖病棟に?
それが少しずつ解明されていく・・・
明らかに異質な行動をとる人がいるんだけど、
一人ずつ向き合うと、ものの見方一つでそういう考え方ってアリなのではないか?
とか思えてくる。


松尾さんの作品は、女性に対して「キッツイナー」というところがある。
観ていたら、そんなに強くないのよ・・・背負わせ過ぎ・・・と言いたくなる(笑)


先日BSで「花とアリス」を観た。
蒼井 優ちゃんいい女優さんになっているな~~と・・・。
笑顔はみな可愛いんです。
そうでないときの表情、怒ってもいない、辛い顔でもない・・・
あ~こういうツライ気持ちを体験したのね。と想像できる表情・・・
最近は、小林聡美さんが見せてくれました。

そういうものをじっくり観ることが出来るのでやっぱり劇場に足を運びます。


映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
