Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ “きもの遊び市”無事終了TOP着物あそび ≫ “きもの遊び市”無事終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“きもの遊び市”無事終了

11月10日。秋晴れの中たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!
一般出店者さんも頑張って販売されていましたよ~♪
きもの遊び市


きものだけのフリーマケット!
といっても、私を含め出店者の方も売る!というよりきものが好き
という気持ちの方が強くて・・・

よそのブースのきものを羽織ってみてはみんなで褒め称え合い(笑)
自分のきものによそのブースの帯を持ってきてコーディネイト(笑)
どんなに素敵に組み合わせるかで大盛り上がりでした。

今回の“ひろしまきもの遊び”が揃えたきものは前回より少し高めのきものでしたが
珍しいきものも多く、お買い上げいただきました。

また、きものを下さった皆さま・・・
無事お嫁入りしたきもの達、これからの季節にきっと登場してくれることでしょう。

みなさんに感謝です

いりこさん
 や やっさん 、kitsukebijinさんのブログでもその様子は紹介されています~
着物あそび | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なこぽん、きもの遊び市、お疲れさまでしたっ!
みなさんの手作り品も好評のようでなによりです。
私もあの輪の中に入りたかったよぉ!

2007年11月12日(Mon) 09:57
お疲れでしtっ!
編集
準備など、sawaiさんとともに、
本当に感謝してます。

今回は、私は主催者側でなく個人で楽しんでしまい、
あまりお手伝いできるでもなく…。
でも、また次回を楽しみにしてます!

あ、あの帯だわ!と思ったよ。
とってもいい感じ(派手でなく地味すぎず)で似合っとったよぉ~
2007年11月12日(Mon) 11:14
お邪魔しました。
編集
朝から、クリスマスの飾りつけで、疲れてしまい、
テンション悪く、時間外にお邪魔をしてしまい、大変失礼しました。
皆様にもお詫びしておいて下さい。
買えなくて残念でしたが、又の機会に、今度はテンションあげて伺います。
2007年11月12日(Mon) 14:13
おつかれさまでした
編集
楽しかったです!
みなさんのブース見てたら、私も手作り品とかで出店したいって夢想が・・・。
(売れるようなの作れないけど・・・汗)

次回を楽しみにしてます♪
2007年11月12日(Mon) 21:34
ハイテンションあそび市
編集
>JUNKOさん
OPENしてすぐは、ぎっちぎちの人でした。
なんか面白かったよぉ(^^) JUNKOさん、次回はぜひぜひ~
いろいろ作って出店して欲しいよん♪
2007年11月12日(Mon) 22:58
お疲れちゃん
編集
>いりこちゃん
ホンマ楽しそうやったね(笑)
あなたの顔をみてニヤニヤしていました。楽しくなくっちゃv-426
2007年11月12日(Mon) 23:12
お詫びなんて~
編集
>Rocoさん
お忙しい中来ていただき、ありがとうございました。
藤の付け下げ実物おみせしたかったです~
次回もまたお知らせしますね♪
2007年11月12日(Mon) 23:19
お店番のとみーが可愛かった
編集
>とみー
レジュームハウスさんのアトリエ素敵でしょ~
sawaiさんとあーゆー場所で活動できたらいいね、といつも話しています。
2007年11月12日(Mon) 23:23
お疲れ様♪
編集
なこぽん、こんばんは。
どんどん着物の世界が広がっているのね~素敵o(^-^o)(o^-^)o

私はといえばお教室に通わなくなってから
ほとんど縁が...(^-^;)>
たまには着る機会作らなくてはね。

お着物も似合ってて、素晴らしいです>拍手♪
2007年11月12日(Mon) 23:31
時々着てみて~~
編集
>ゆみるん
最近は気楽にウールなんぞ着て楽しんでいます。
先日のきもの遊び市もウールで・・・帯はなんとリサイクル店で700円(爆)
これなら汚れても大丈夫だよね(笑)
“ひろしまきもの遊び”のサイトも見てくれてありがとぉ~
2007年11月13日(Tue) 19:45












非公開コメントにする
