Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きものリサイクル和小物Shop MEDELL(メデル)でウキャキャ♪TOP着物あそび ≫ きものリサイクル和小物Shop MEDELL(メデル)でウキャキャ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きものリサイクル和小物Shop MEDELL(メデル)でウキャキャ♪

ずぅーーっと気になっていた、~大人のための和モダンセレクトショップ~
着物・インテリア和雑貨 MEDELL
メデル

きものたち


坂は横浜、車でないとちょっと行くのに難しい場所にお店はあります。
周りは海。潮の香りが気持ちいい~


店内はとっても広くて、きものにバッグ、和布の小物に・・・
もうキョロキョロ&ウキャキャ状態でした:笑!(よくわからんし)

オーナーはとってもキュートで元気な女性です。
彼女のきもの姿みたいなぁ~
話していてとっても楽しく、あっというまに時が過ぎてしまいました。



最近では少なくなったウールのきものもあり、日常きものの私にとっては
ありがたいです。
昭和チックなきものもあって、柄がかわいい~
帯もアンティークぽいものや、喪の帯にペインティングしたものも・・・
なかなか状態が良くて、気持ちがグラグラしました(笑)

あ、男性のきものも置いてありましたよん。

気になった長羽織・・・
この次行って、まだ置いてあったら~ご縁があったということで買おうかなと
裄が短いから、誰か出してくれないかと・・・いろいろ考えながら帰りました・・・。

連れてってくれたいりこちゃん、おーきに。

<MEDELL(メデル)>
安芸郡坂町横浜西2-3-17 TEL 050-1312-8976
着物あそび | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

一瞬びっくり
編集
坂は横浜、だけ読んで
「えーーつ、なこぽんさん横浜にいらしてるのに
声かけてくれないの?」って・・・・・

広島にも横浜があるんですね。
関東の横浜に来る時は必ず声かけてくださいね。
2007年11月15日(Thu) 20:16
うれし~~
編集
>YOKOHAMAさん
坂の横浜は出島のようになっていて、細い道がクネクネ
レトロな感じがする町です。

朝の番組で横浜の夜景をやっていました。素敵っ!行ってみたいです~♪
2007年11月16日(Fri) 14:17












非公開コメントにする
