Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 井村屋 金豚まんTOP広島ランチ情報 デザート ≫ 井村屋 金豚まん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

井村屋 金豚まん

友人の携帯に素敵な画像が送られてきた。ゲラゲラ笑ってる。
見せてもらうと、豚の顔した「豚まん」!のアップ。皮のたれ具合が絶妙~~

どこで、買ったのかと聞けばココストアだそうで・・・ウチの近所にはナイ。
市内中心部にもナイ。(横川駅近くにあるみたい)

ネットで調べると、製造会社は肉まんで有名な「井村屋」。
だったら、セブンなどでも取り扱っているかなぁ~と近所のコンビニをみても
どうも見あたらない・・・
・・・ってゆーか、私の住んでいる田舎は、コンビニがほとんど無い(笑)


ネットの画像は、冷凍してある状態なので、見た目硬そうで・・・
きんぶた

ホンモノが見たい。あの皮のたれ具合を見たい。出来上がりの方がリアル

市内中心部では、どこで売っているのかしら??
今日の中国新聞に「肉まん」の記事が写真付きで載っていた。
ケースを良く見ると、彼がいる~~~!(勝手に性別♂)
広島市中区とあるし・・・(笑)

広島市中心部で彼を見かけた方、いらっしゃいませんか?


-----追記------
この後、無事彼と対面しました(笑)
詳細は、コチラ です。

Comment

編集
あらら・・
よっぽど彼に会いたいらしい・・・
一目惚れか!?

なんなら・・
画像
転送しよーか!?
2007年11月17日(Sat) 17:58
だからホンモノに・・・(笑)
編集
一目ぼれといえばそうかもしれん~皮のたれ具合がよかった~
でも新聞にはアレだけコンビニ各社の肉まんについて書いてあるのに、
これには一切触れていない・・・ということは味がよくなのいのか??
2007年11月19日(Mon) 16:18
編集
なこぽん、彼を見つけましたよ。ナンと、ポ○ラにありましたがな!私のブログに載せてます。
2007年11月20日(Tue) 21:46
ゲットしましたよぉ~~
編集
>かきちゃん
ありがとうございます。
なんと近所のコンビニに!!ふふっgetしました。
詳細は後日ブログで・・・
2007年11月20日(Tue) 23:05
編集
早っ!!実物はもっとリアルでしょ?
2007年11月21日(Wed) 06:31












非公開コメントにする
