Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ iPod 小さ~~ぃ!TOPリサーチ情報 ≫ iPod 小さ~~ぃ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iPod 小さ~~ぃ!

18日 下の娘の誕生日でした。
なのに、彼女は16日夜から熱を出し、17日は熱にうなされながら昏々と眠り続け
自分のBirthdayにやっと起きれる状態になったのでした。

で、元気になると物欲が・・・(笑)
誕生日プレゼントは前から言っていたiPod!

買いに行ってびっくり。
周りに持っている人がいるんだけど彼女がもっているのより小ちぇ~~っ

どんぐらい小さいか・・・MDと比べてみましょう
MDと比べて

でも最近MDもあんまり使わないわ~という人、みかんと比べましょう(笑)
大長みかんSサイズ!広島じゃけんね
みかんと比べて

やっぱりマッチ棒と・・・
マッチ棒と比べて


高価なプレゼントですが、おばぁちゃんからのお祝いも足して^-^;
まぁ、彼女がすっごく喜んだのでヨシということで・・・

すごい数の音楽が収録できます。私も欲しいよぉ~
せっちゃんの「I Love Me」貸しちゃるよ~と言ったのですが
丁重に断わられました・・・計画失敗です・・・ちぇっ(カツオ風に)
リサーチ情報 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ぶちこまい!
編集
ここまで小さいのは初めて見たー。スゴイ!!
そのうちおサイフに入るんじゃないかってくらい小さくなりましたね。
ipodって写真のデータもいっぱい入るから、先日の帰国の際に取りためた莫大な写真データを持って帰ってくるのにとっても重宝しました。
私も自分のんがほしいなあ。(↑のは夫の)
2007年11月21日(Wed) 14:23
どうやって使うのか・・・?
編集
前々から、興味がありました。
優れものなのですねぇ

どうやって使いこなすのでしょう?

ミニコンポと連動させたい!!

会社のo氏に聞いてから、いろんな付属品も
そろえ、自分にプレゼントします。

今日は、長野に来てました。





2007年11月21日(Wed) 18:23
動画もばんばん
編集
>Tororrieさんへ
すっごい容量だもんね。私も欲しいよ。
ウチの娘は音楽を聞くだけなので、一番小さい容量のを買おうと思ったケド
それってシャッフルして曲がでてくるらしい~260曲からだそうで・・・
大きさはマッチ箱のようでした。・・・失くすよねぇ~
2007年11月22日(Thu) 23:50
そうですよO氏が詳しいかと。。。
編集
>kumaさん
優れモンです!デザインがスマートです。
どんどん小さく、便利になっていく~中はどうなっているのかと・・・^-^;

長野さむいでしょう~と思ったケド、会津の方がもっと寒いか(笑)
2007年11月22日(Thu) 23:53












非公開コメントにする
