Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金豚求め東奔西走したのは私じゃなくて・・・TOPリサーチ情報 ≫ 金豚求め東奔西走したのは私じゃなくて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金豚求め東奔西走したのは私じゃなくて・・・

友人の携帯に送られてきた 金豚まん 画像に一人興奮し
どこで売っているか分らずホンモノを見たい、見たい!とブログに書きました

すると、心優しいかきちゃんがポプラで見たよ~教えてくださいました。
その連絡を受けたのが、昨夜10時前・・・
10時に子どものお迎えがある・・・(笑)
さっそくコンビニに直行!

いましたよ、彼が・・・(笑)
それもケースの中にたった一人

しかーーーし!
私の前に並んでいたサラリーマンが連れて行ったのだ!!
マジ、ちょっとぉ~~~っでしたよ・・・ (ヤラセか?)

レジのお姉さんに
「すいません、金豚まんが欲しかったんですが、たったいま連れて行かれたみたいで・・・」
というと
「あ、温めますよ」と・・・あぁ、よかった

遅い時間だったので、冷凍のまま持って帰りました。


翌朝、家族が出かけた後、いつ温めようか・・・など思っていると
我が家にクール宅急便が
ドーン 箱を開けると彼らがぁっ
心優しいRocoさんが、横川のココストアで彼らを発見して送ってくださいました。 

金豚まん 6こ
さっそくパーシャル室に・・・ 子供達とたべよう。

先ほどガッコから帰って来た娘とおやつ~~ 
金豚まん 冷凍
今から水にサッとくぐらせ、軽くラップしてチンです。

金豚まん ホカホカ
それぞれお顔に個性があります。
右側の彼は、鶴瓶師匠に目元が・・・(笑)

このツヤツヤした感じと冷凍の時よりプックリ膨らんだお顔が可愛いっ!!(≧▽≦)
さいの目の豚角煮と竹の子がメイン。目は小豆で味は付いていません。
皮がほんのり甘く結構厚めで、美味しかったです。
(やはり可哀相で、後頭部から食べました:笑)

今回の金豚まん・・・お騒がせしました
いろいろ教えてくださったり、果ては送ってくださったり・・・恐縮です。
こうして彼と会うことができました。あぁ幸せです

リサーチ情報 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

ブタさん☆
編集
逢瀬が叶って良かったですね♪
しかし、本当に可愛いー!
私も探してみます!!
2007年11月22日(Thu) 00:34
編集
喜んで頂けて、何よりです.何時でもどうぞ(笑)
ポリンマンの時もそうでしたが、冷凍するとき、形気にして欲しいよね。
だって顔が売りだもんv-237
2007年11月22日(Thu) 07:01
かなりリアル こわい
編集
こんにちは 道楽人です。

面と向かって正面から食べたら目と目があって食べられなくなりそう。

耳たぶちぎったら、ギャーっていいそうな表情じゃないかい。

右側のが、フー、 左側のがウー

これわかる人少ない?
2007年11月22日(Thu) 22:23
探して~
編集
>とみー
皮を押してプニプニしたくなります(笑)
でも食べるときは目を合わせてはいけません。
だからといって小豆をとると怖くてますます食べにくいです(笑)
2007年11月23日(Fri) 00:06
嬉しかったですぅ~
編集
>Rocoさん 
Rocoさん、かきちゃんと、私が食いしん坊なのをよくご存知で・・・ありがたいことです(TT)
顔が売りです!下の子はいちばん整ったのを選びチンしました。
上の子は、チンした後、アレコレ文句をいっています。
(性格がよくでています)
2007年11月23日(Fri) 00:12
ブーは抜かしてフーとウー?(笑)
編集
>道楽人さん
正面からも鼻をちぎっても、耳からカプッもなんか抵抗がありましたので
結局、後頭部から食べ始めたのですよ。顔をみないように…

後ろから抱きしめてっv-238ではなく、
後ろから噛み締めてっv-239デス(爆)

道楽人さまの地方では、味噌肉まんなどあるのでしょうか?
2007年11月23日(Fri) 00:18
編集
ふふ、あたいもポプラで買ったよ~。
しかしこの大きさは1つでは足りないです。
私はおもいっきり鼻からいただきました。カプッ
2007年11月23日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
