Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 山下達郎のクリスマスイブは・・・TOP気になるCM ≫ 山下達郎のクリスマスイブは・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山下達郎のクリスマスイブは・・・

♪きっと君は来ない、一人きりのクリスマス・イブ~♪
これって、この時期定番だった JR東海のシンデレラ*エクスプレス のCMソング。

あの牧瀬里穂ちゃんや深津絵理ちゃんの可愛らしい表情が流れたのは
今から20年前・・・そんなに昔?

ストーリーがあって、音楽がよくて、心に残っているこのCM。
その曲を、この時期に流したら40代は振り返るだろぅ(笑)

JRじゃないじゃん!?
え、車のCM!?
英語で歌えばOKなん!?

まぁ、購入者のターゲットが若者だからかもしれないけど、
こういう企画が通ってしまうのは。。。勇気あるなぁ~と思いました。


あの頃は、携帯電話なんてなくて・・・待ち合わせは、ひたすら待ちぼうけ・・・
よ~ケンカしました(笑)
気になるCM | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

感謝感謝
編集
今日はお忙しいのに顔を見せに来てくださった上
広島駅で最後の最後までお付き合いくださり
本当に有難うございました。
あれから猛ダッシュでコンコースを走りぬけ
4分でホーム到達。すでに走り出そうとしている
「のぞみ」号に飛び乗りました。
人間やる気になれば何でも出きる!!
身をもって経験した次第です。
おかげさまで座って帰れました。
なこぽんさん、お着物自然に着こなしていらして
とても素敵でしたよ。
2007年11月24日(Sat) 23:14
よかった(≧▽≦)
編集
本日は、突然おじゃましました。先ほどメールしてしまいました。
詳しい状況がこちらに~(笑)

よかった!改札口で別れて正解でした。
新幹線まで付いていっていたら乗れていなかったですね。
保冷材をひよこさんに渡されたのも勝因ですね(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしています~~
2007年11月25日(Sun) 01:52












非公開コメントにする
