Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 和モダンMEDELLで“愛でる祭” きものを着てみませんか?TOPリサーチ情報 ≫ 和モダンMEDELLで“愛でる祭” きものを着てみませんか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和モダンMEDELLで“愛でる祭” きものを着てみませんか?

先日おじゃました、坂のきものショップ「MEDELL(メデル)」さんで
この連休にイベント「愛でる祭(メデル祭)」が開催されています。

明日は最終日、満点ママでおなじみの仁井先生の親子でクッキングレッスンや
トンボのブローチ作りなどが開催されます。
もちろん、着付けレッスンもありますよ。

きものや帯、襦袢や小物も会場で一式借りられますので
「ちょっときもの着てみようかなぁ~」という軽い気持ちで参加OK。
私もお手伝いで行っています(^^)

詳しくはこちら~ ⇒ http://medell.exblog.jp/



さて、そこの移動式メロンパンの店舗が出店していました。
メロンパンも香りがよくって美味しかったけど、バナナパン150円が美味しかった!
中にバナナ味のクリームが入ったバナナの形のパンです。
生地もよかったなぁ~明日も出店しているかなぁ~

あ、ホントに着付けのお手伝いに行っていますよぉ~
リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
25日、約束がキャンセルになったのでやっぱり行けばよかった~。
でも途中でたいぎくなってさ~・・・

結構大掛かりなイベントだったんだね。
あっ、りっちゃんからハーレーとのショット写真見せてもらったよぉ~。
黒人さんでかい!(笑)

今日もお疲れさまです。
2007年11月26日(Mon) 09:46
みなさん背が高くて・・・
編集
外国人さんが振袖を着られたんだけど、私はその人の肩もなかった(笑)
だって、kitsukebijinさんよりも高いんだもん!
で、私をいれてのスリーショットは・・・(TT)

私が真ん中に入ったら、捕らえられた宇宙人状態になるところでした・・・v-356

あ、己斐おみせ美味しそうだね~西方面はホンマお店が多くていいにゃ~♪
2007年11月26日(Mon) 16:34












非公開コメントにする
