Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昔は手づくりしてました~(笑)TOPワタクシゴト ≫ 昔は手づくりしてました~(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昔は手づくりしてました~(笑)

12月です。
いまからクリスマス気分をもりあげましょう~

もう、巷、早すぎっ
某デパートなんて、10月末からクリスマスのライティングしてたでしょ。
秋は?紅葉は?
秋満喫!をスッ飛ばして、もうすぐクリスマスモードにはいっていましたよね。


そんな世相に、ちょこっと反抗してクリスマスの飾り付けをしていませんでした。
(たんなる めんどくさがり じゃん!という声もありますが・・・)

玄関はクリスマス

大~~~昔に作ったモノたちです(笑)

先日、こういうの一緒に作っていた友人と、
「クリスマスの飾りつけもめんどうだね・・・
昔は作ったね~木切れ拾ってきたり、描いていたね~」と(遠い目・・・)

たくさん並べると可愛いじゃん!
いま、描けっていわれても無理だな・・・(笑) 

ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

同じだ...
編集
私も昔はいろいろする時間があったけど...
最近ではめっきり筆を持たなくなって早1年(^-^;)

手作りしたものってその時の家族や友達のこと
自分の気持ちとか、思い出されて暖かいよね。
でもでもなこぽんはいまでも色々手作りしてるでしょ(^_-)b
2007年12月03日(Mon) 00:51
いや~作っていないよ^-^;
編集
きもの関係の小物も作らなくなりまスタ(笑)
yumi♪の方が、チクチクもしてるよん。

ところで、昨日の日韓戦。面白かったね~
8回裏の最後の見逃し三振の1球。ズバッと決まって気持ちよかった。
2007年12月03日(Mon) 14:29












非公開コメントにする
