Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あぢ~時はシャワーでさっぱりTOPリサーチ情報 ≫ あぢ~時はシャワーでさっぱり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぢ~時はシャワーでさっぱり

広島駅アッセと福屋八丁堀店に
「L'OCCITANE(ロクシタン)」という南フランスからやってきた
フレグランス&スキンケアのお店が相次いでOPENした。
HPでも自然原料を伝統的製法でうんぬん~と紹介されている。

L’occitane バスジェルアロマに凝っているわけではないけど、
ボトルといい香りといい感じ~
シャワーを浴びた後、
ホンワカバラの香りに包まれるのっていいじゃん!
ということで、買っちゃいました。
私にとってはこーゆー品は贅沢品。なので福屋友の会カードで購入。

しかし、我が家には使用する恐れがあるモノが2名おる・・・
2名もだ!!
(ローズにしたのは3名にならないように~の作戦…ブブブ)
隠しておいて、お風呂の度に持っていこうかしら…でもそれってセコイよね^-^;
勝手にドバドバ使われるのもイヤだから言っておいたほうがいいかしら…
あぁ~贅沢気分とビンボー臭さが一度に襲ってきます(TT)

リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
(´▽`)やはりそういうものは、
お風呂のたびに持っていって、知らん間に
ほんのりいい香りっていうのがいいじゃない(^_-)b

それに娘達には、まだ早いさ...ブブブ
2007年07月19日(Thu) 18:58
編集
さっそくガッコから帰った1号か使っていた!
風呂上りに腕をクンクンしていた(笑)

下の子は、なんかバラ臭いし!と言っていた。匂いに敏感なこいつは使わんな(笑)


2007年07月20日(Fri) 09:47












非公開コメントにする
