Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は“ひろしまきもの遊び”のクリパですTOP着物あそび ≫ 明日は“ひろしまきもの遊び”のクリパです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は“ひろしまきもの遊び”のクリパです

12/8 19:00(受付18:30~)
カジュアルレストラン 4 1/2(ヨンカニブンノイチ)
“ひろしまきもの遊び”第3回クリスマスパーティです。

・・・ということは、私が初めて自分で着付けをして出かけてから
丸2年が経つわけで~^-^;


慣れればなんとか着られるようになるもんですな。
最近では、街行く見知らぬオバちゃんに、急にお直しされることもなくなり、
逆にきちんと着ていると褒めていただけるようになりました。
(やっぱ襦袢だ・・・これで着付けが決まる・・・いまの課題であります。)


さて、明日にむけての最終調整・・・
いま抽選会の用紙をカキカキしています。(今かいっ

タイムスケジュールもチェックして~
盛り上がってくれればいいなぁ~

私のコーディは・・・
ことしは、かなりジミ目です(笑)


みなさんのコーディが楽しみです。
あ、次回のフリーペーパーに載せますからね~
どうぞ、気をつけてお越しくださいませ。


着物あそび | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

楽しそうですね^^
編集
赤と緑はどこに使うのかな?o(^-^o)(o^-^)o
コーディ拝見するの楽しみにしております。
お天気お祈りしております(´▽`)b
2007年12月07日(Fri) 19:20
準備ごくろーさまっ
編集
なこぽんっ
準備ごくろーさまっ
今年もおどろーーねっv-19(笑)
2007年12月08日(Sat) 11:11
赤も緑も・・・
編集
>ゆみるん
ありがとぉ~
みなさん、とってもオシャレでねぇ~みているだけで楽しい。
私は、どっちもちょっとずつ入れて・・・どっちつかずかも。^-^; 
本日広島、そんなに寒くないみたいでっす(^^v
2007年12月08日(Sat) 11:18
やっぱり今年も~
編集
>彩mamaさん
踊っちゃおうかねぇ~(笑)
会場は去年と比べてアットホームな感じなので、てぬぐいは回さんように・・・
あ、これは彩mamaさんじゃなくて、Sさんに言っておかなければ・・・(爆)

フリーペーパーに全員載せるんで、決めのポーズを考えていてね。
2007年12月08日(Sat) 11:23
お久しぶり
編集
こんばんは、久しぶりにのぞくとたくさん更新してあった。
今頃は盛り上がってるところかな?
頭の上にツリーは飾ったかい?

ところで、今日の試合は・・・見てないか・・・。
今日はまさに今年を締めくくるとどめの最悪さんでした。

では、また気をつけて。
2007年12月08日(Sat) 21:17
頭はおとなしく・・・
編集
頭出かける前にちょっと、いじったけどうまくまとまらなかったので
そのままで・・・ヅラ欲しくなった(笑)

今日の試合、気になっていたよぉ~
パーティ終わって周りの人の様子なんぞ伺っていました。
土曜夜の本通りや並木は、すっごい人で・・・ヨッパが多い(><)

結局、帰ってちゅーぴーメール号外で知りました・・・さえんわぁ~
2007年12月10日(Mon) 00:51












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。