Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 転々(てんてん) みんな可愛いキャラなのだTOP映画 ≫ 転々(てんてん) みんな可愛いキャラなのだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転々(てんてん) みんな可愛いキャラなのだ

大好きなオダギリさんの新作、
サッドバケーションは観にいかなかったけど、 「転々」 観にいきました。
脚本が「時効警察」の三木 聡さん。
そして、いわゆる百恵ちゃん映画のお相手という印象が強い三浦友和さん、
最近のボソッとした役がいいな~と思うようになりました。
その三浦さんとオダジョー絡みを楽しみに・・・

確かに、三木さんらしくコネタもあちらこちらにあるんだケド
「時効」とは違って、少し控えめ・・・その分話に集中できました(笑)
転々 オダギリジョー


東京でなくてもいいけど東京だからいいのかも
新宿などの繁華街と一歩入った閑静な住宅街。
昭和の雰囲気を残す商店街も、人口が多いからなんか活気がある。
これが、地方だと、一歩入ると寂れちゃうんだろうな・・・

東京に住んでいたら、自分も一緒に歩いている気分になるだろうなぁ~
(公式HPにはお散歩マップがありますぜ)

歩く・話す・食べる 
まったりと時間が経過するのは「めがね」もそうだ。
人によって癒されるか、景色によって癒されるか、会話によって癒されるか

どちらも、続きが知りたくなる映画です。


あ、映画の半券を持っていくと、カレーのガリバーでの100円割引特典があります。
さっすがシネツインさん!
なんで、カレーか!? 観にいってください(笑)
映画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ふふふ、なんだかちょっとずつ笑える、ホンワかした映画でしたねぇ(12/11に観ましたよ)
2007年12月13日(Thu) 03:30
行かれたんだ~
編集
>かきちゃん
一日違いだったんですね!映画館で会っていたら、きゃ~でしたのにv-238
ガケにハマリました。
2007年12月14日(Fri) 00:32
編集
こんにちは。はじめてコメントします~ ランチ、広島でここにたどりつきました♪
映画お好きなんですね~。私も大好きです。
サロンシネマよくいかれているようですね~。私もミニシアター系が好きなのです。転々もなかなかよかったですよね。
今サロンシネマの映画回数券の応募をしているようなので、出してみてはどうでしょうか?12枚で10000円で、いつでも映画が800円くらいで見れますよ! 但し、抽選に当たればですけど・・・。私は毎年出してます~♪
ランチ情報楽しく拝見しました~♪
2008年02月17日(Sun) 22:42
さっそく申し込みます!
編集
>みりさん
はじめまして、コメント残してくださり嬉しいです(≧▽≦)
サロンシネマってなんかくつろげます。あのちょっぴり狭い空間がいいのかな?
回数券、昨年は応募し忘れました!
また今年も忘れるところでした~教えてくださり、ありがとうございます。
みりさん、当たればいいですね~私も当たりますように(^^)
2008年02月18日(Mon) 15:29












非公開コメントにする
