Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 値上がりショックTOP広島ランチ情報 和食 ≫ 値上がりショック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

値上がりショック

ご存知 うどんの「ちから
一人でも気軽に立ち寄れるお店なんです。
シネツインなどに行った時は、堀川店によく寄ります。
サロンシネマの時は、タカノバシ店。(笑)どんだけ好きなん

先日、映画「転々」に行く前に、堀川店に寄りました。
甘辛きつねうどんとおむすび1個。ジャスト500円。のはずが・・・

値上がりしとるやん!!

店内のメニュー札もほとんど新品になっています。
いわゆる「原材料の高騰と諸経費が増大し~」というヤツです。

まぁしかたありません。ココだけでなく、いろいろなお店が値上がりしているのです。

で、注文したのはうどんではなく「他人とじ丼」540円。(笑)
こちらもモチロン値上がりしていました・・・

他人とじ丼

実は、堀川店、40近くある店舗の中で4店舗限定の
丼モノが食べられるお店なのです(笑)

一人で丼食べても恥ずかしくないのだ・・・まぁ恥ずかしい人もいるかもしれないけど。

Comment













非公開コメントにする
