Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Pastle(パステル)のなめらかプリン ~デザート~TOP広島ランチ情報 デザート ≫ Pastle(パステル)のなめらかプリン ~デザート~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Pastle(パステル)のなめらかプリン ~デザート~

先月末に広島アッセ1FにOPENした
なめらかプリンで有名な「Pastel(パステル)」のプリンをGET羅琉 喜

パステルのプリン
今回選んだのは、
 定番のなめらかプリン、
 抹茶、
 キャラメの3種。どれも294円。

結構甘い。ほんでもってなめらかプリンはトロトロ~
これもう少し火が入ったほうが…これでOKなのか?というぐらいトロトロ~(笑)

苦いカラメルが好きな人はどうかしら?
プリン好きにはこの柔らかさ分かれるぞ!
ちょっとしたお土産にはいいかもね。


昼頃すごい列ができていましたが、
私が買いに行った4時ごろは2名並んでいる程度でした。
レジの人に「一日で何個売れます?」と聞いたけど私は朝からいるものではないので~
とつまらん返事…ぽっ


あ、そういえば五日市に安いプリン専門店ができているのをみかけたぞ!
あれはなんなんだろ~??
五日市方面にお住まいの方、ご存知??

Comment

編集
“花花”じゃろ?工大から西へ少し行ったところ。
普通のプリンは50円。
家で作った蒸しプリンだわね。
抹茶や黒ゴマ他数種類あって、それは70円だったかな?
プリンもなめらかプリン(名前忘れた)かのランクアップ商品があって、それも70円かのお値段。

家族全員食べても、お安いので何度か食べました。
口でいうほど特徴がないのが特徴です。
今度仕入れとくね(笑)
2007年07月20日(Fri) 17:11
編集
あー、食べたいー。
プリンたべたーい!
パステルまで、買いに行く便が
当分なさそうなんで、とりあえずは
近場なんで「花花」ってのに
トライしてみるかな。
しかし、安いんだね。びっくりー!
その情報、全然しらんかったよん!
2007年07月20日(Fri) 20:36
プリン♪
編集
うん?広島にはまだなかった?意外だ。
我が家の最寄り駅近くにもパステルのお店があって
最近はもっぱら季節限定のゼリーをチョイスしています♪

我馬のぷりん懐かしいな♪
2007年07月20日(Fri) 23:12
編集
>いりこちゃん
花花(はなはな)っていうのか~50円なんじゃ!その駄菓子のような値段は?採算とれるんかね?

>kaorin
私が見たのは楽々園電停の近くのプリン屋です。そこが花花なのかしら?
急にプリン食べたくなるよね~(笑)

>yumi♪
広島駅のところにお店が出来てね~今日も5時半ごろそこを通ったら10名ぐらい並んどったわ。
プリンの味、だいたい分ったんで、今度ゼリー食べてみたいね。

ゼリーといえば、RAKU山田屋の泡ゼリーが気になっています。
毎日限定50セットらしい・・・
2007年07月21日(Sat) 00:39












非公開コメントにする
