Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の娯楽TOPワタクシゴト ≫ 今年の娯楽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の娯楽

今年を振り返って観た映画や行ったライブを並べてみました。

映画はぶりぶり邦画中心だわ・・・それもゆるゆる系・・・(笑)
ライヴはやっぱり斉藤和義さんのクワトロでのライブが最高でした
きもの友達のとみーから紹介された「ゲキ×シネ」これにも結構ハマリました。
「朧の森に棲む鬼」を観にいけなかったのが残念でした!

来年も楽しい映画をたくさん観よう~洋画頑張って欲しいです。

で、明日はポルノのライブです!
ハジケテきます(笑)  

<映画>
・幸福な食卓
・市川崑物語
・世界最速のインデアン
・ドリームガールズ
・あかね空
・東京タワー
・キサラギ
・パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
・しゃべれどもしゃべれども
・秘密結社 鷹の爪
・夕凪の街桜の国
・アヒルと鴨のコインロッカー
・腑抜けども悲しみの愛を見せろ
・めがね
・クワイエットルームにようこそ
・転々

<ゲキ×シネ>
・アオドクロ
・ねずみ小僧

<ライブ>
・斉藤和義
・ポルノグラフティー
・Mr.children
・綾戸智恵
・さだまさし
・森本ケンタ
・LEGEND
・広島交響楽団
・尾道薪能
・平々亭青馬寄席
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

今頃・・・
編集
今頃は、コンサート会場ですかねぇ!

それぞれのイブ。

kuma⊂(^(工)^)⊃のお山は、なんと雨。
私の記憶では、初めての事。

軽く積もっていた雪も消えかかり、
田舎道はどろんこ。

今、ワンコたちの散歩を終えて、
全身を拭いて、ブラッシング完了。

ストーブの前で、みんなでまどろんでおります。

明日から、東京~大阪、これが今年最後の
出張になります。

今年も、いろいろお世話になりました。

元気に年を越しましょう。
2007年12月24日(Mon) 16:31
こちらこそお世話になりました。
編集
>kumaさま
昨日も確かに、ライヴの帰り、そんなに寒くなかったです。
今年は、本当に出張ばかりの日々だったのでは?
ワンコたちも淋しかったことでしょう~
2007年12月25日(Tue) 16:45












非公開コメントにする
