Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イブはポルノグラフィティTOP音楽 ≫ イブはポルノグラフィティ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イブはポルノグラフィティ

今年最後のライブはポルノグラフィティでした。
会場は 、クラブ・クワトロ(広島パルコ10Fです)

24.25日の2DAYSで、お友達のゆみりんが幸運にもチケットをget!
(彼女はポカリのライブも当たった、ポルノ運強い人なのだ

クワトロといえば、オールスタンディング。
チビスケの私は、ヒールのある方が見えやすいんだけど、
ずーーっと立ちっぱなしは、やはりツライし・・・と5cmで(笑)

5時会場で、少し過ぎてから行ったんだケド、階段は長蛇の列・・・

ワンドリンクを買って会場に~
誘導係りの人は端へ端へと追いやるんだけど、チビスケなんで後ろでもイイから
なるべく真ん中に並びました。

6時開演!結構ギュ~っという人です。
イヴだけど、やたら女子が多い←アキヒトが途中突っ込んでいました(笑)

ジャ~~~~ン!
「ワシらがポルノグラフィティじゃけん!」
「帰ってきたよ~」「お帰りー」
ではじまって、客席と近いこともあって、会場との会話飛び交うライブでした。
「ハルイチー!」の男子の声に「オゥ」と応えたハルイチが良かった(笑)

しかし、高いキーでアップテンポな曲が続いてもぶれないアキヒトの声。
聴かせてくれました~
(前のライヴの時より顔がスッキリしていたわ・・・鍛えた感が・・・(笑))

最後はお決まりのピョンピョン
楽しかった~!(≧▽≦)写真は会場の外に貼ってあったポスター。
今回のツアーコラボのスバルインプレッサも一緒に回っているそうです。
ポルノ&インプレッサ

やっぱクワトロはアーティストとの距離が近いので好きだなぁ~
音楽 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

あの~
編集
ここで聞くのどうかと思いますが・・・^^;

クアトロって、スタンディング・・
ってことは、この時期、コートとか手荷物とかどうするの?
ピョンピョンしたいし、腕も振り回したいし、、、
ドリンクも飲むし・・・

クアトロライブを楽しむコツをおせーて!

初クアトロライブに向けて
情報収集中~☆


私は・・・ノッポさんですから後ろのほうで応援しますワ。
2007年12月28日(Fri) 12:01
ここではねぇ~^-^;(笑)
編集
外にロッカーがありますので、その中に入れて手ぶらでライブ。
でも数に限りがありますんで早めにね~

下においている人もいたけど・・・踏まれるし・・・
私はいつも大きめの横カバンで参戦しています。
2007年12月28日(Fri) 14:57












非公開コメントにする
