Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ オダギリくんが・・・イキナリ結婚!TOPワタクシゴト ≫ オダギリくんが・・・イキナリ結婚!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オダギリくんが・・・イキナリ結婚!

音楽では、せっちゃん@斉藤和義さんですが
俳優さんでは、オダジョー@オダギリジョーさんが好きです。
特に昔のドラマなどの、ちょっと変な役のオダギリくんがよかった~
(決定的にファンになったのは、メゾンドヒミコの白いスーツに雪駄姿のオダジョー)


と、私がどんだけファンかなんて説明は、よろし・・・(大阪弁で)


その、オダギリさんが女優の香椎由宇さんとの結婚を発表しました。
まさに「イキナリかい!」(仲間由起恵仲間由紀恵風に・・・)


kitsukebijinさんからのメールで知ったのですが、
他にもメールで教えてくれたあなた・・・ありがとぉ~


最初は、「エーーーーーーーーッ
だったけど、お相手が彼女と聞いてなんかイヤな気持ちにはならんかった・・・

で、さっきニュースで会見の様子を放送していて
オダジョーがしみじみ幸せを感じているのがわかりました。

本当は、記者会見なんて一番イヤだろうけど、
彼女を守るために出たんだなぁ~と・・・そこに、11歳の歳の差を感じました。


香椎由宇も緊張していたけど、「あんたそりゃ嬉かろう~」と
テレビに向かってつぶやきました(笑)

「パビリオン山椒魚」・・・観ていません。
友人が「なんで、この作品に彼はでたんかね~」みたいな感想をいっていた映画・・・

彼が出た理由がいまわかりました(笑)

観てみよう


Comment

編集
心中お察しいたします。
「パビリオン山椒魚」私も機会作ってみてみますv-218
2007年12月28日(Fri) 06:57
気持ちは(;´д`)
編集
やっぱり、いきなりじゃ~!彼等にしてみればいきなりなんかじゃナイだろうけど(2年くらい?付き合ってるか?)全国のオダジョーのファンは、さぞかしガッカリしたな。まっ相手に不足はないってか。あの、「トウキョウタワー」で共演してからだねぇ、でも、やっぱ、オダジョーの出てるものは見ていきたい!
2007年12月28日(Fri) 07:05
編集
美男、美女コンビですね~。記者会見の様子を見てると
オダギリさんて、真面目な大人しい方なんですね。
でも演技となると、何かが爆発して,エネルギーが吹き出るって感じ。
公私ちゃんと分けて、暮らしてる感じが好感持てました。
家のお嫁ちゃんも、ショック受けてるでしょうね。(笑)
香椎由宇さんて、小栗旬君と噂あった時、「有閑倶楽部」で見て初めて知りました。何を相談していたんでしょうか?
2007年12月28日(Fri) 07:31
追伸
編集
草々君と、喜代美ちゃんも結婚します!
2007年12月28日(Fri) 07:46
編集
すかさずメール連絡入るとこがさすがですね(笑)

イキナリだったけど、全然意外な感じがしなかったですー。
お二人とも、これからもっともっと素敵な俳優さんになっていく予感がしますねv-238
2007年12月28日(Fri) 13:38
守りモード全開
編集
>ゆみるん
会見見る限り守りモード全開だもんね。まぁ美人さんですから・・・
うれしいだろうなぁ~
あ、時効の相方、麻生久美子ちゃんも結婚を発表したね~
ナイスタイミングv-219
2007年12月28日(Fri) 14:59
そ、相手に不足はない!
編集
>かきちゃん
イキナリですよねぇ~オダギリさん色々噂あったし・・
しかし香椎さん20歳にみえませんよねぇ~落ち着いてるし・・・
破局~なんてならないように祈っております(^^)
2007年12月28日(Fri) 15:02
結婚する=責任を負う~という感じがしました
編集
>Rocoさん
小栗くんが~「男と女じゃなく、そういうの意識しないで「芝居」についていろいろ話が出来る人だったのに~もう会うことも出来ないじゃないか~」と写真に写されたことを嘆いていたようです。
そういう面が媚びない香椎由宇のすごさなのかも・・・

今日のちりとて・・・キューッと抱きしめてよかったです(^^)
しかし、もう結婚はどうでしょう~これまたイキナリです(笑)
2007年12月28日(Fri) 15:07
そ、ありがたい友人達です
編集
>とみー
そ、そ、オダギリくんの演技がどうなるかファッションがどうなるかが楽しみです。私も祝福派ですわ。

香椎由宇ちゃん、ちょっと雰囲気とみーに似ていると思うよ。
2007年12月28日(Fri) 15:13
ネットカフェより思わず・・
編集
私も驚きました!が、あの子なら許しちゃろう・・と、一人おっさんくさく呟いたのであった。
なこぽんさんもおだじょ好きとは、うれしいですわ。
2007年12月29日(Sat) 17:14
私もおだじょ好き!
編集
>しょうこさん
オダジョーが結婚を発表して麻生久美子さん、松たかこさんと報告ラッシュです(笑)
彼の演技が変わらないことを祈ります~
2008年01月04日(Fri) 21:45












非公開コメントにする
