Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年は本日で終了ですTOPワタクシゴト ≫ 今年は本日で終了です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は本日で終了です

7月からは~~とはじめたブログ。
やってみるとUPも簡単で、なんとか続いております(笑)

こんなスットコドコイな「Nakopon'sわーるど」にご訪問いただき
また、コメントをいただきありがとうございました。

今年は、本日で終了です。

来年は、もう少しランチに繰り出し、情報を集めてまいります。
ホンマ、ランチに行っていないわぁ~(><) 行きたいところはいっぱいなのに

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい。

ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今年も1年間、お疲れ様でした
短いような長いような・・・

来年も、よろしくお願いしますね~~

ではでは!
2007年12月28日(Fri) 19:54
ありがとう
編集
今年は正月から、公私ともに怒涛の一年でした。しかし、そんな日々、なこぽん、いりこさんのブログを覗いては、ニヤニヤして、着物遊びイベント、なによりの癒しでした。なんと今年はおウチ着物を入れて50回着たのです。ほんまに着物セラピーやわー。  来年もブログ、ご活躍楽しみにしてます。ひとこと感謝を伝えたかった。
2007年12月29日(Sat) 10:13
良いお年を。
編集
年末に風邪をひきました。v-100
今年はホントにお世話になりまた。
又、楽しい思い出も出来ました。
貴女も来年は新しい事が始まるのでしょうから
体に気をつけて頑張って下さい。
来年も宜しくお願いします。
2007年12月31日(Mon) 20:40
みなさまお世話になりました
編集
>やっさん
ホント、初詣一緒に行ってクリスマスで締めくくりだったねv-221
またきもの着て遊ぼうね~

>百合さん
いりこさんのブログに比べるときもの色は軽めのブログですがこれからもどうぞ遊びに来てくださいまし~
ビバ着物セラピ~

>Rocoさま
風邪の具合はいかがでしょうか?
急にあたらしい事がポンポンと始まりそうです。体力をつけなければ~~(笑)
2008年01月04日(Fri) 21:52












非公開コメントにする
