Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2008年 スタートしましたっ☆TOPワタクシゴト ≫ 2008年 スタートしましたっ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2008年 スタートしましたっ☆

干支の一番手「ネズミちゃん」の子年でございます。
そして気づけば平成も20年を迎えるのですね・・・早っ!

歳を重ねるごとに1年の速さをものすごく感じます。
今年も仕事面で忙しくなりそうで、気づけば年度末、気づけば半年すぎてるやん~
となりそうです。

あんまりドドーッといくとムキーーッとなるので(笑) ←分かる人には分かる なこぽん語
自分の時間も家族との時間も大事にしていかなくっちゃ~と思っています。

どうぞこの1年、
こんな私とのお付き合い、よろしくお願いします。
ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

あけおめ!ことよろ!
編集
なこぽん、ワタスはもぅ、すっかり仕事がスタートしとりますぅ(;==)」L(==;)休みが短いっ!って、今に始まったコトではないけど、いわゆる3K(キツい、危険、汚い)ですわ。オっと、今さら愚痴っても仕方ないですね。今年もしっかり働いて楽しく遊ぼうと思いますので、ヨロシク(^o^)v
2008年01月05日(Sat) 00:47
パワーいただきます!
編集
>かきちゃん
仕事も食べる事も音楽も絵も!
いつもパワフルなかきちゃんの元気を今年もいただきますっ!
よろしくお願いします。
2008年01月06日(Sun) 11:14
今年もよろしくお願いします。
編集
平成20年よー。ありえーん。
元年に生まれた長男もいよいよ正念場です。
子どもが片付いたら、私も多少はゆとりが
生まれるかしら?
なこぽんは、お仕事も充実して、ますます
忙しくなるね。ファイトー!

ブログ更新も、いつも楽しみにしとるけんね。
忙しくなってもがんばってね。
ではでは、今年もよろしくー!
2008年01月06日(Sun) 20:20
いよいよ受験だね~
編集
>かおりん
まぁよくできるぼっちゃん達だから心配なのよ。
来年の今頃、私はどういう心境になっているかしら。。。
心配なんてもんじゃない恐ろしいよ(笑)

これからもブログに遊びに来てねん
2008年01月08日(Tue) 18:50












非公開コメントにする
