Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 時をかける少女TOP映画 ≫ 時をかける少女


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時をかける少女

地上波で「時をかける少女」がOAされた。この作品、昨年サロンシネマで娘と一緒に観た。

ときかけ「時をかける少女」は大昔(笑)筒井さんの原作が好きで何度も読んだ。
原田知世で映画化になって見にいって、つまんなくてショックを受けた。
今回映画化を聞いた時も「またか?」と思ったんだけど、内容も全然違うよ~
と聞いて観てみようと映画館まで行った。

で…、
すっごくよかったのだ。
ラストせつなくて涙がでた。
(娘もえらく気に入って、DVDまで買った。)


なので、もう3回は見ているのに~
またTVで観てしまった…面白かった!内容知っているのにね(笑)。


最近アニメも有名俳優さんやお笑い芸人が出演していることが多く、そういうコトも話題を集める要因のひとつになっているけど、
この作品はあまり有名でない俳優さんがオーディションを受けて出演しているそうだ。

声の素朴さもナゼかグッときます。

途中サッカーのVSオーストラリアのPK戦が入り2つのTVをキョロキョロ2元中継だったケド(笑) 勝ってよかったじょ~
久しぶりに「時かけ」みてまた感動しましたあ


本日「夕凪の街、桜の国」が公開しました。
これも原作がとてもよかった・・・作品が楽しみです。
見にいくなら、ゆったり座席の「シネツイン2」だよん♪
映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あ~こんなところでブログ発見!笑

面白そう!見てみたい。

サッカーこっちでは地上波で放送してくれなくて見れなかったv-12
でも勝ってよかったですね~。
2007年07月22日(Sun) 00:48
編集
>Tororrieさん
こんなところで!(笑)
そちらではロムってばっかでごめんなさい~キレイな写真に癒され、オージーのならではの話題もなんか笑える。楽しんでます。

向こうじゃ放送はなかったんですね。こっちじゃBSと民放とやっていたのに・・・(笑)
2007年07月22日(Sun) 11:57












非公開コメントにする
