Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 全問クリアーーー(≧▽≦)TOPワタクシゴト ≫ 全問クリアーーー(≧▽≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全問クリアーーー(≧▽≦)

お正月にようやくGETした
「レイトン教授と悪魔の箱」
レイトン 悪魔の箱

発売されて1ヶ月以上経っていたので、ちょっぴり安くなっていました(笑)

1号が最初にナゾ解き開始~その合間を縫って私に・・・
原稿の締め切りなどで出来ない日もあったケド、
文章に煮詰まった時など、現実逃避でDSやっていました(笑)


ストーリー上の問題138問。
さらに追加された問題を足せば全部で153問~
なんとかクリアできました。

どんなんだぁ~?という方、
WEBでナゾ解きも体験できますよん。

このレイトン教授の声をやっているのが俳優の大泉 洋さんです。
いつもお茶目な洋ちゃんが「英国紳士としてはね」という台詞を言うと
なんか妙にカッコイイのです(笑)

第三弾も登場するみたい。楽しみだぁ~~
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

そうか、もう2弾
編集
第一弾をクリアすることもなく、第二弾出てたんですね…(・_・)
結局ゲームは「人がやってるとこを見る」のが好き♪
楽して達成感を味わおうと言う魂胆です。
なこぽんさんは意外とゲームっ子なのね。

2008年01月14日(Mon) 14:36
意外と?
編集
>エグリン
元気?新しいおうちの画像を楽しみにしているんだけど・・・
まぁ外観は載せられんにしても。。。チョコチョコと(笑)
忙しい毎日みたいだね~クワトロデビューは果たしたのかい?

あ、私ゲーマーですのよ。ホホホーーーーッ!
クイズ系もスポーツ系も最近はしないけどRPGもかつてはまっていました。
ハイ、勇者が出るほうに・・・
2008年01月15日(Tue) 22:29












非公開コメントにする
