Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あ~、ついにメジャー企業とコラボ!TOP気になるCM ≫ あ~、ついにメジャー企業とコラボ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~、ついにメジャー企業とコラボ!

あの「GOLDEN EGGS」が日産のCMに登場しました。
それも案内役がローズ&マリー(笑)。
ネットでは「YOU TUBE」などで前から人気のアニメでしたが、昨日このCMをみて
思わず日産のサイトを開いてしまった(笑)
(最初に教えてくれたのは2年前、友人のbanbanでした~)
エヴァファミリーもでています。
(あのじーちゃんの声が小栗くんだったとは知りませんでした系~笑)

日産:NOTE http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html

いろんなコンテンツがあって、「ファンにおなじみのハイライトムービー」もあるけど
このアニメはハイライトだけみても初めての人は「?」かもしれない。
いろいろ登場人物が絡んでいっているのを知った上でみると更に面白い。

娘たちもファンで、昨年の英検のキャラクターが彼らだったことから、
学校に掲示されていたポスターまでもらって(許可もらってマス~パクってません)、
部屋に貼っています(笑)
golden eggs


またマニアックなものを・・・と一部の友人から指摘されるだろうけど、
嬉しかったんでブログパーツ貼っちゃった(≧▽≦)
気になるCM | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私も好きだよー。
っていうか、息子に聞いてはまりました。
世間に疎いおばちゃんも現役高校生の
長男から仕入れてファンになるという
ことがやたら多い私。
彼がいなくなると、世の中の話題から
置いてきぼりになるかもしれん。
中学生の次男は、ちょっと感性が違うもんで…。
2008年01月17日(Thu) 16:17
編集
知ってる~~~って、私はアムロちゃんのDVDで
アムロちゃんとコラボしてるの見ただけなんだけどね。
力の抜けた感じがなんともGoodv-218
2008年01月17日(Thu) 17:45
アムロちゃんも出てるよね!
編集
>ゆみるん
アムロちゃんとのコラボは知っていたけど、小栗くんは知らなかったよ~
まさか、あの「ハサミ」のジーちゃんだとは(笑)
エヴァファミリーもかなり笑えます。
2008年01月19日(Sat) 11:03
まぁ淋しいことを。。。
編集
>カオリン
無事希望のガッコに行って欲しいけど、いなくなるのは淋しいよね・・・
いよいよ、今日だね!ドキドキします。ふぁいとぉ~~
2008年01月19日(Sat) 11:05
編集
金玉子!私は年下の友人から仕入れました!
ブラじゃないよー、がお気に入り。
じーちゃんもいいっすねえ‥
今日新聞折込入ってて、
朝からテンション上がっちゃった系?
2008年01月19日(Sat) 22:58
面白いよね!
編集
>しょうこさん
あなたもファンでしたか!嬉しいよん(笑)
本日試乗にいってDVDが欲しい!なんて娘がいっていましたが、あいにく私が風邪を引いて昨日からDOWN・・・ダンナと行ってくればいいのに・・・(笑)
2008年01月20日(Sun) 20:01












非公開コメントにする
