Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 同じように育てても・・・TOPワタクシゴト ≫ 同じように育てても・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同じように育てても・・・

金曜の夜から臥せっております・・・
咳&熱でノドがイガイガ~もう忙しい時に・・・と落ち込み気味です。

仕事が溜まっていくのは毎度のことですが、家事も同時に溜まるとどよ~~ん
まぁ娘が2人いるから~と思われるかもしれませんが
育て方がよかったので、言えばしてくれますが、
言わなければそのまんま~~
なかなか気が利くとこまでは~自業自得ですね(笑)

母などに、子どものグチをいうと
「いいじゃない~あなたが思うように育てたんでしょ」と返されます。
クソっ


朝、娘達が出て行ったあとのパジャマ・・・
個性?脱ぎ捨てられたパジャマたち


名誉のためどちらがどっちとは申しません(爆)

Comment

御大事に
編集
お先に流行に乗りましたが、後々ひきます。
充分に休養を!
旬様観ました。コメント感性がとても合います。
新しいドラマはう~~んだけど。(笑)
今頃になって「東京タワー」面白くなって来ました。
2月にオダギリ様で再放送がある様ですね。
小説読む方が、細かい心のひだがわかるかなって思ってます。
2008年01月20日(Sun) 22:54
お大事に・・・
編集
昨年末は40℃の熱でウンウンいい
年度初めには咳と鼻水ズルズルお熱ふたたび、
風邪に好かれているワタシです。
なこぽんさんもお大事になさいませ。

いい感じのパジャマ、笑ってしまいました。
散乱しているんじゃなく丸まってるのがかわいいな。
2008年01月20日(Sun) 23:02
だいぶん元気に~
編集
>Rocoさん
中原先生の見診ビンゴでした(笑)ご心配いただきありがとうございました。
ランチの予定が来週でよかった(笑)

東京タワーは大泉洋が演じた東京タワーがよかったです。
原作は食べ物が要所に登場する。これがきちんと書かれているかが気になります。
小栗くんは特に声がいいですよね~(彼の話にもよく家族がでますね)
2008年01月22日(Tue) 10:18
コーヒー切れました・・・伺いたいっ!
編集
>女社長さん
そんなに高い熱まではいかなかったのですが、頭痛とノドが・・・
だいぶんよくなりました。ありがとうございます。

このネタ娘に見られんようにしなくっちゃ・・・きっと怒られる~(笑)
2008年01月22日(Tue) 10:21
どっちがどっちー!笑
編集
お体お大事にー。気をつけんといけんよー。
さて、どっちがどっちかものすごーく知りたい!
今度教えてちょ!
我が家で、パジャマをきちんと畳んで出かけるのは
ダーリンだけでやんす。
あとの二人はくるくるっと丸めてポイッ!

2008年01月22日(Tue) 15:19
お元気になられました?
編集
今はどんな風邪なんでしょう?ノロウィルスも流行っていると学校便りにはありましたが・・・・

先週うちの子3人中2人なりました。夜中にが吐いたり下痢したりで私も不眠ぎみ。
小さいうちは病気になったらひたすら寝てくれたので楽だったですが(そのかわり、しょっちゅう熱出す)大きくなったら「あそこが痛い、ここがつらい」って大騒ぎ((○(´Д`)○))です。
2008年01月23日(Wed) 15:20
ダーリンは相変わらず・・・
編集
>カオリン
ほんと、カオリンのダーリンは几帳面よね~
だからカオリンのおうちはいつもきちんと片付いているのね~
カオリンのところに遊びに行くと必ず家に帰って棚の上を一掃する私です(笑)
2008年01月23日(Wed) 23:08
まぁ3人もお子さんがいらっしゃるのね♪
編集
>蜜虫さん
風邪、なんとか外に出られるぐらい元気になりました~
今週は外でのお仕事があって、どうしても元気にならなければ・・・
と土日しっかり寝ていました。
咳と頭痛がひどかったです。
子どものゲボ風邪は、ホント、子どももシンドイでしょうが親もシンドイ・・・
そして最後に親がやられるのです・・・蜜虫さんもご用心を・・・
2008年01月23日(Wed) 23:14
おや!?
編集
 時々、着替える時に透明人間がいるように上下の衣服に靴下まで付けたような痕跡を残して、妻を喜ばせる!?ような自分ですが、いけませんね。きっちりと手前のようにたたんでおかないと・・・と、思った次第です。
今年は早々にギックリ腰になって参りました。
2008年01月26日(Sat) 13:38
腰、大丈夫ですか?
編集
>うるとらまんさん
上下の衣装に靴下・・・私の父がそうでした(笑)
いまは、体が不自由で介護が必要になったので、
自分では一人で脱ぎ着ができませんが、まぁ元気です。

今年もよろしくお願いします。(遅いか・・・まぁ節分前だし・・・)
2008年01月26日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
