Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ カノーバ カノーバでウニのパスタ♪TOP広島 ランチ 情報 イタリアン ≫ カノーバ カノーバでウニのパスタ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カノーバ カノーバでウニのパスタ♪

みなさんよくご存知のメイプルグループのお店です。
井口台のゾーナ・広電楽々園近くのSAKANAYAは相変わらずランチは順番待ちという人気ぶり!宮島のオーソレミオメイプルシティもリニューアルされて人気のようです。
ということは、ここが一番古いままということですかね~(笑)

同じメニューでも味付けが少し違っていて、食べ比べるのも楽しいです。
このお店で感心するのが、スタッフのサービス。
馴れ馴れしくなく、親しみが持てる接客で、楽しく食事ができます。
久しぶりに行ってスタッフの顔も変わっているようですが、あのスタッフは○○店に行った~
という話も友人から聞きマスね。

で、本日のランチ~
最初の一口前菜(温かい)はエビのアーモンド揚げ
canova-stuzzinicni


次も前菜の盛り合わせ。冷たいバージョンというわけではないんだろうけど
全部冷ました盛り合わせでした。(ラタトゥイユは温かい方がスキかも)
canova-antipasti


本日のメインパスタ~ウニーー(≧▽≦)
単品でも他のパスタより、少し高いんだけど久しぶりに来たんでいつも食べている
生ハムときのこのゴルゴンゾーラは止めました(笑)
canova-pasta

最後はドルチェ。
好きなマンゴー味のアイスとチーズケーキでした。
canova-dolci


前菜やドルチェはいろんなものを出してくれるので友人とシェアしても楽しいかも~
こちらにパンと飲み物がつきます。
今回は、パスタが高かったので、合計で2,180円でした。

パスタによってセットメニューがかわりますよ。(セットは1,680円から)
詳しくは、コチラのメニュー表をご覧下さい。

●カノーバ カノーバ
広島市中区橋本町9-2 レガロホテルビル2F TEL 082-227-0240





Comment

セレブ~♡
編集
たまにはリッチな気分もいいですねぇo(^-^o)(o^-^)o
ドルチェは、何口くらいで完食だったかな?
2008年02月16日(Sat) 20:11
おいしそう[絵文字:v-238]
編集
私ここで結婚の披露パーティをしました!懐かしいわん。
お料理がおいしかったといろんな人に言ってもらえてよかったですヨ。
(制限時間が短かったのが残念でしたが)

えびのアーモンド揚げ、香ばしくておいしそう♪
うにのパスタもたべたーい!!

相変わらずおいしそうなものをいつも食べてますねえv-291
2008年02月17日(Sun) 00:21
編集
私も、昨夜はウニのパスタでした。
「マリーナホップ」ですが。(笑)
M・Cの、前菜とデザートの種類の多さは凄いです。
確かにスタッフが丁寧ですよね。
宮島でデザートのアイスティーの豪華なセッティングにビックリしましたもんね。

2008年02月17日(Sun) 09:11
編集
最近、外食でパスタを食べてませんなぁ~、時々食べたいなって思うのに、行けるチャンスを逃しまくりデス(((^^;)
2008年02月18日(Mon) 07:15
メニュー表を・・・
編集
>ゆみるん
セット価格をしっかり見ていなかったので、お会計の時に「え?」と思っちゃうお気楽ぶり(笑)まぁ、生ウニ食べられたからOKです。
ドルチェはそれぞれ2口よぉ~(爆)
2008年02月18日(Mon) 15:13
まぁ~披露パーティ♪
編集
>Tororrieさん
ここはホンマスタッフが温っかい。素敵な披露パーティだったことでしょう。
メイプル、他のお店も頑張っているケド、このお店も帰る頃はほぼ満席でした~
そちらは、真夏やね。広島は今朝水溜りが凍ってましたわ(><)
2008年02月18日(Mon) 15:19
わははは~
編集
>Rocoさん
同じ時期にウニパスタ・・・
そして私は偶然にも一昨日の晩、豚しゃぶとほうれん草、豆腐、しめじ、千切り大根の鍋でした(笑)
なんか同じようなものがお腹にはいっていますね(^^)

あ、ここのアイスティ~綺麗ですよね♪自分で注ぐ時の幸福感~
2008年02月18日(Mon) 15:22
江戸情緒で芋ようかん買いました?(笑)
編集
>かきちゃん
わたしは、かきちゃんのブログのカキフライ定食に萌え~でした。
カノーバでは久しぶりに美味しいランチでした。
最近お店で食べても、ハズレが多くて載せられないんですもん~(><)
2008年02月18日(Mon) 15:34
編集
なこぽん、今度、納豆アイス作って見て!http://pink.ap.teacup.com/kakichan8888/
2008年02月18日(Mon) 21:46
納豆アイスぅ??
編集
>かきちゃん
見にいきました・・・複雑です(笑)一口でいいんですが~
って美味しいものをみつけるには冒険も必要ですね(笑)
2008年02月19日(Tue) 09:07
編集
カノーバカノーバ!おいしいですよね。元カレさんとよくいってたので
今となっては立ち入り禁止区域です(汗)
でも、スタッフさんのサービスも笑顔もよかったし、
またいきたいわー!
2008年02月26日(Tue) 00:01
立ち入り禁止って~^-^;
編集
>murasakiさん
いつも美味しいものをたべていらっしゃるご様子・・・
羨ましいです~私もカノーバ2年ぶりぐらいでした。ずっとあって欲しいお店です。
2008年02月26日(Tue) 21:27












非公開コメントにする
