Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習が必要な帯TOP着物あそび ≫ 練習が必要な帯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習が必要な帯

先日、“ひろしまきもの遊び”のいりこちゃん(先日はwa!planningのいりこちゃんと紹介したけど)
「楽たいむ」さんのバーゲンに行ってこの帯をgetして帰りました~
楽たいむ帯

この帯、胴のところ・・・一部だけ、60センチぐらいだけ柄が入っています。
お太鼓の部分も垂れの上の部分は柄なし。
手の長さをちゃ~ンと決めて結ばないと、胴のところが半分真っ白になっちゃいます(笑)

な~んも考えんで買って帰って、な~んも考えんで結んだら↑の状態に・・・
いつ結んで出かけるか分りませんが、練習しとかなくっちゃね

今週末は、“ひろしまきもの遊び”フリーマーケット!
広島市中心部『世羅別館』さんで13時から開催です。
今回は業者さんも来られるので、幅広い商品が揃いそうですよ~
ぜひお越しくださいませ
着物あそび | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
