Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 叶匠寿庵 抹茶パフェTOP広島ランチ情報 デザート ≫ 叶匠寿庵 抹茶パフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

叶匠寿庵 抹茶パフェ

広島市内、福屋八丁堀店6階「叶匠寿庵」の抹茶パフェです。

抹茶パフェ


他にも「葛」や「あんみつ」などにも心が動いたのですが、周りが葛ばっかり食べていたのでパフェに…
(ヘソまがり:笑)

親子丼や蕎麦もおいしそうでした。
(隣の夫人がお蕎麦を食べていらしたわ)
まぁ店内が広い=たくさん人が入る。~ということで
私のようなオバチャンが
い~~~~~っぱい(笑)
OPENしたばかりなので仕方がないのかもねぽっ


真ん中の大きなテーブルは、たくさんの人が寄り集まっていて学食みたいな雰囲気で・・・ちょっとね~

あ、こちら840円デズ。
本わらびもちもあったので今度いただいてみようかな

Comment

編集
美味しかったですか?
お蕎麦は、湯葉と人参で、物足りませんでしたよ~。(笑)

2007年07月22日(Sun) 20:51
編集
すぐお隣で食べていらっしゃったのでチラ見しかできませんでした。
まぁ上品なお蕎麦ですね(笑)

あ~三越の裏のほうにあるお蕎麦屋さんで蕎麦食べたくなってきました!
2007年07月23日(Mon) 12:27
編集
家の近所の「松風庵」さんが、満点ママざる蕎麦ランキング1位ですぞ。
今度ご馳走します。
ミニ天丼、ミニ親子丼とのセットもあり。
美味しいんだわ。
2007年07月23日(Mon) 15:04
編集
わ~いミニ天丼にセットがいいです~
(とすでにオーダー:笑)
2007年07月24日(Tue) 15:15












非公開コメントにする
