Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンセグで何見てるんだ?TOPスポーツ ≫ ワンセグで何見てるんだ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンセグで何見てるんだ?

少し前の話ですが、先日ラセッテに行くのに
紙屋町から横川行きの市内電車に乗りました。 (別院前で降りたら歩いて2.3分なのよ)

携帯ワンセグを見ているオヂサンが向かい側に座りました。耳にはイヤホン。
一生懸命何か見ている。電車の中は、立つ人も数名いるぐらい混んできました。

すると、突然そのオヂサンが

「あっ!」

乗客、一斉にオヂサンに注目・・・
オヂサン、自分が叫んだ事を自覚しつつ恥ずかしいのか顔は上げません。

「何見てるんだ?」と周りの人は思ったに違いありません。

そこで、なこぽん時計を見る・・・夕方、6時少し前・・・・。
相撲だ!この時間なら、きっと横綱が負けたんだ!
どっちだ!?

白鵬が負けた日でした。

オウチ気分で電車でワンセグ~
スポーツ観戦はやっぱりライブが一番だケド
横の人が急にスットンキョウな声を上げるのは~ヤだなぁ~(笑)
スポーツ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
3/20の相撲は朝青龍が負けましたね(面白くなりました)座布団が宙を花のように舞っておりまたな!
2008年03月21日(Fri) 06:39
おぉ~
編集
>かきちゃん
朝のニュースで知りました。
結構すもうを見ながら、今のは立会いが悪い!とか、そこでおっつけろ!とか
こて投げは卑怯だ!などテレビに向かって言っちゃってます(爆)
2008年03月21日(Fri) 16:29












非公開コメントにする
