Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ライブの翌日は筋肉痛TOP音楽 ≫ ライブの翌日は筋肉痛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブの翌日は筋肉痛

Live Tour 2008 『 I  ME 』が昨日広島アステールで行なわれました。
そう~せっちゃん@斉藤和義さんのライブです。

前回のベリーベリーストロングツアーはクワトロであって、
ライブハウス特有の熱気&至近距離でノリノリを大いに堪能したので
今回の会場ってどうよ・・・と思っておりました。

そんなもん 杞憂に終わりましたわ。
あの会場ならではの楽しみ方を、せっちゃんはちゃ~~んと考えてくれていて
ライブハウスのようにノリノリで前回以上に楽しめました。

先日、BSジャパンの番組で、今回のライブの様子が放送された中で、
ツアー中もビデオで自分のライブをチェックするせっちゃん~
「もっと動かなきゃね~」なんて言っていたので
そのことを一緒にいった友人と「小田さんみたいに走るわけないしね」
と話していたんですが、そのまさかで・・・
会場内を走った~~!!!!

衣装はハジケているし、ハンドマイクで歌うし、かなりの裏ネタ話はでるし・・・
もう、どうしたん?というぐらいなサプライズの連続でした。
最低ラインが100%楽しんでもらうのは当たり前。という人です。
楽しかった~

去年の10月からチケット予約して、楽しみにいていたものが終わり
抜け殻でございます・・・

ILOVEME グッズ


音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
