Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ そういえば美女と野獣TOP気になるもの ≫ そういえば美女と野獣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえば美女と野獣

3月の終わりに劇団四季の「美女と野獣」にダーリンと行って来ました。
四季会員の方にチケットをとっていただいたので、なんと一番前の席!
少し、右側でしたそんなこと、問題ナッシング~~ッ♪(エドはるみ風)

音声の感度もいいからスピーカーからしっかり聞こえるんだけど
舞台上の動きの音やマイクで拾っていない役者さんの声などが聞こえてくる。

狼が舞台を滑るシューーッという音、
その時に舞い上がるドライアイスが自分に降りかかってくる

確かにキャッツに比べれば、劇場全体が舞台になっているわけでもないし
今回はごっつい衣装なので、細かい動きはわかりづらいけど
この席のおかげで十分に楽しめました。

物語は、ディズニーの美女と野獣にほぼ忠実。
そういえばいま高校生の娘がまだ小さい時に映画にいったっけ
ビデオももってるし・・・

豪華な衣装や舞台装置を見ながら、
お金がある劇団は違うなぁ~と感心しつつ、ライオンキングはよ広島にこい!
と思いました。

気になるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
