Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 茶柱~じゃなくて三つ葉柱?TOP着物あそび ≫ 茶柱~じゃなくて三つ葉柱?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茶柱~じゃなくて三つ葉柱?

3月30日“ひろしまきもの遊び”のイベント、雨の中決行しました~
ホンマ、ず~~と雨が降り続くなかみなさんよくおいでてくださいました。

いろんな雨コートや雨対策が見られたのは楽しかったのですが
予定に入っていた大聖院に上がれなくて残念でした。

そのぶん、昼食開場の「鳥居屋」さんでゆっくりご飯が食べられましたが・・・

で、私のお吸い物・・・
茶柱でなく、三つ葉が立っています(笑)
お箸でつついたんだケド、しっかり立っていました。
茶柱 三つ葉


じつは~この日の着物姿、全然撮っていない・・・
ブログでも紹介しようと思ったのに・・・

大鳥居の前で、記念写真~といっても昨年のような集合写真は無理。
3チームに分かれて撮りました。
傘差してまでも、雨の中きものの集団・・・大変なんだケド、妙にハイになるものです。
どんな写真になっているか、楽しみデス。
(撮影担当のMIYAさん、ホンマありがとぉねぇ~


解散後、私は、千畳閣へ子ども神楽を観にいきました。
最後の演目しか見られなかったけど、私の大好きなヘビ=大蛇だったので
1つしか観られなかったけど、大満足でした!!
着物あそび | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
