Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョイくんの鼻は「ヨ」TOP気になるCM ≫ ジョイくんの鼻は「ヨ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョイくんの鼻は「ヨ」

大阪弁で話す、洗剤のジョイくん
台所のお母さんと色々話し合いながら、ジョイの洗浄力のすごさをアピールするCMです。

このたび発売された「排水口の除菌・防臭もできるスーパー泡ジョイ」は名前のまんま、
商品を排水口にかけるだけで排水口の臭いが防げるらしい~

ジョイくんが、排水口の臭いが気になってクンクンする。
その時  くんの「」の字がピクピク動く!

娘1号が「ジョイくんの鼻ってヨだったんだ~」と感動(笑)私もそれを見ながら感動~
(我が家はそんなオタッキーな家です)
サイトにいってみましたが、CMギャラリーにはありませんでした。残念。
みなさま、よろしければあの甲高い大阪弁の声が聞こえたらテレビに目を向けてみてください(笑)


私は、エンディングの泡だらけのジョイくんとお母さんがヒシッと抱き合うシーンが
イヤなんだケド・・・だって、泡だらけなのに・・・
気になるCM | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さすがだなこぽん(笑)
抱き合うシーンは私もはじめ「!?」だったけど
あれは硬い泡だと言い聞かせながら(笑)見てますv-218
まえだまえだのチビちゃんの声が何とも可愛いよねv-238
2008年04月06日(Sun) 23:44
ヤッパリ気になった(笑)
編集
>ゆみるん
抱き合うシーン気になるよね(笑)
ところで、サラ●ラップのCM変わったね・・・評判がよくなかったのかしら・・・
2008年04月07日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
