Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ すごいお土産・・・^-^;TOP気になるもの ≫ すごいお土産・・・^-^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごいお土産・・・^-^;

本日ダーリンがお昼に飲み会があり、
帰りに福屋広島駅前店で開催中の北海道展に寄って
お土産を買ってきてくれました~












どーーーーん!!(皿からはみでてマス)
鶏スモーク


え?え??なんで? 
値段をいったら奥さんに怒られるかもしれませんね~
と言って消費税分だけまけてくれたそうです。

ゴトウくんせいのスモークチキン 3Lサイズです。

まぁ男の人の買い物は「予想外です」。
怒るどころか商品をみて笑ってしまいました。だって大きいんだもん~

本日片足分だけソギソギしていただきました。
さぁ残りはなんか調理して食べよう・・・骨はスープになるらしい・・・
なにか美味しいレシピ御存知な方~コメント願います。 

あ、娘達にちゃんと小樽のお菓子を買って帰ってくれましたよん 
気になるもの | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

大好物!
編集
いや~~~ん、ダーリンでかした!
おいしそ~生唾ごっくん!飲み会から帰還。でも
このスモークチキンは別腹だわ!

2008年04月13日(Sun) 01:43
予想外...
編集
小樽のお菓子とは、ルタオのかな?
福屋の北海道物産展懐かしいねぇ(笑)

それにしてもスモークチキンのお味は?
興味ありありだな(^-^)
2008年04月13日(Sun) 08:18
ビバクリスマス!?
編集
>murasakiさん
本当にいい香りに燻してあって美味しゅうございました。
肉も適度に弾力があり、ジューシーさも残っていました。
なんかね~大きい方が旨い!とお店の人に勧められたそうです。
2008年04月14日(Mon) 23:58
物産展思い出すよね~
編集
>ゆみるん
小樽はドーナツでした。なんか素朴な味でウマウマでしたよ。
ロールケーキでもよかったんだケド・・・(笑)
ルタオのチーズケーキ美味しいよね♪
でもあそこの生チョコはちょっぴり苦手なのよ~^-^;
2008年04月15日(Tue) 00:00












非公開コメントにする
