Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスコーヒーのカロリー半分って?TOPリサーチ情報 ≫ アイスコーヒーのカロリー半分って?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスコーヒーのカロリー半分って?

アイスコーヒーの季節がやってきました。
コーヒーは豆からホットで~が一番なんですが、
夏は時々、AGFブレンディの微糖タイプを購入します。

このHPでもどれが一番カロリーが低いかわからんよね。
糖分も、抵糖、微糖、カロリーハーフ・・・並んだ順番ならカロリーハーフ?

カロリーハーフはオリジナルの半分と書いてある。
で、微糖は、糖分60%減と容器に書いてある。でもそれは糖分であってカロリーと違うし~

成分表をお店でガン見・・・(笑)

結局カロリーも糖分もカロリーハーフの方が少なかったです。

ブレンディカロリーハーフ

野菜ジュースの時もそうだったケド、HPみても詳しい成分表は載っていない。
(捜せなかっただけかしら?)
甘味料を代えることによって甘さはそのままでカロリーを抑えることができるみたい。

成分表で、まず添加物をみて、カロリーや糖分や脂質をチェックしましょう~
リサーチ情報 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

あの~
編集
よろしかったら
今年は、水出しコーヒーを試されたらいかがでしょうか。
砂糖、添加物無しのコーヒー抽出液ですから。
超低カロリーでございます。
どうでしょ?
2008年04月12日(Sat) 22:14
おみくじみたいじゃ
編集
中吉・小吉・末吉・吉…って、
どれがよりラッキーなのかわかりにくすぎるよん。
あ、話がブレてしまってすみません。
2008年04月13日(Sun) 14:43
ありがとうございます!
編集
>女社長さま
ブログ拝見しました~そう朝濃い目に作っておくという手もありますよね!
コーヒーの粉のいただきものがあって~最近お店にも伺えなくて残念です。
2008年04月15日(Tue) 00:03
そういえば・・・
編集
>えぶりんさん
そう、どれがいいのか?ハッキリ言ってわかりづらいです(笑)

あぁ、先日娘が「凶と出るか吉とでるか!」を間違えて
「しょうとでるか 吉とでるか」と言ってしまい、自分で「小吉じゃん」と
1人ツッコミをしていました(笑) 
私は、台所にいて1人大笑いしました。
2008年04月15日(Tue) 00:07












非公開コメントにする
