Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 例のアイスを食べたのだTOP広島ランチ情報 デザート ≫ 例のアイスを食べたのだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

例のアイスを食べたのだ

先日友人がゆめタウンに用事があるということで一緒に行った。
ゆめタウンといえばOPEN当初から長蛇の列で有名なマーベラスクリーム!(笑)

 Marvelous Cream まるでケーキのようなアイス♪ とHPでもうたっています(笑)

私は、並ぶという行為が苦手で・・・
まぁ道徳的マナーはきちんと守るので、そういうものは並びますが・・・
並んで苦にならないのはディズニーランドだけなのです(笑)

平日しかもだいぶ落ち着いたとみえ待ち時間20分ぐらいで食べられました。
(結局並んだし:笑)

私のチョイスはこちら
ストロベリーミルフィーユカスター

ストロベリーミルフィーユカスター
 Ice Cream 黄金バニラ
 Mix Item  ●ストロベリー  ●ミルフィーユパイ  ●生クリーム  +ワッフルコーン

友人チョイス
モンブランキャラメリーゼ

モンブランキャラメリーゼ      
 Ice Cream イタリアンマロン
 Mix Item  ●タルト  ●生クリーム  ●キャラメルソース
現場 なんかどよ~ん

「○番のお客様~いまから作りマス」といって目の前で混ぜ混ぜしてくれます。
スモール370円?~レギュラー460円?(定かでない。ごめんなさい)
ワッフルコーンにすると50円プラスです。

私はアイスはバニラが基本じゃろ~!と思っているので、
黄金バニラべースにしたのですが、特に濃厚バニラということはアリマセンでした。

シンプルアイスだけで濃厚~なのはハーゲンダッツ!
いろんなテイストで楽しむなら、サーティワン!!
で、パフェ好きならココ!  かなぁ~という感想です。

まぁ忙しいから仕方ないんだケド、
作業する大理石の台もあんまりきれいじゃない。
そりゃね~息つく暇もなく混ぜ混ぜばっかりじゃ楽しくないよね~頑張れアルバイト!

Comment

お久しぶりです
編集
ああっ、例のアイスだ!!
ゆめタウンには未だ行っておりません。
行った人に聞くと皆が『んー別に~』とか言うし(笑)
平日で20分待ちですか・・・来年辺り行ってみたいですv-222
2008年04月24日(Thu) 09:43
わはは~来年!!
編集
>すぅさん
ようこそです。
そうですか皆さんが別に~なんだ(笑)
どか~んと並ぶから期待し過ぎちゃうんですよね。
(来年お店がちゃんとありますように・・・)

2008年04月24日(Thu) 17:04












非公開コメントにする
