Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑える !! カメの新体操TOP気になるもの ≫ 笑える !! カメの新体操


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑える !! カメの新体操

広島三越の対面に賀茂鶴オアシスがあるのはみなさんご存知ですよね~
そう、あの鯉や亀が泳いでいる池です。
(昔、酒米を育てている田園があったのに~数年前に廃止になっちゃった。)

先日お天気がよい日に、ふとその池の横を通り過ぎようとした時・・・
たくさんのカメが日向ぼっこ♪いわゆる甲羅干しをしていたんだけど~

その中に!! 
カメ 静止技


前足で支えているというか、腹でバランスをとっているというか(笑)
しかし首をピッと上げ、後ろ足のヒレもパァ~と広がって・・・
実に美しい!! 笑いながら撮りました(爆)


で、少し離れたところのカメたちを見てみると、ここにも変なヤツが!
カメの組体操・ピラミッド!
カメ ピラミッド

2匹のカメをまたいでいます。
笛と一緒に ピッ♪ピッ♪と首を左右に動かしているみたい(爆)
上の2匹は同じ方向向いてるし・・・


娘に見せたらどっかに投稿しろと・・・どこに??
気になるもの | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

やばいーーー!(^◇^)
編集
何これー!やばいよ。やばすぎーー!
受けるーー。メチャ受けたー。
笑いをありがとーー!
オモロー!
2008年04月26日(Sat) 23:15
編集
きょう前を通りましたがカメのパフォーマンス
気がつきませんでした。
あ~、このブログ観て行きたかった・・・・

観てみたいです。
2008年04月27日(Sun) 20:56
可愛いよね~
編集
>kaorin 
笑ってもらって何よりです(笑)
この姿勢のまま静止してるんだもん!!
2008年04月28日(Mon) 22:04
帰りには・・・
編集
>女社長さま
私が帰りに通ったときは、パンケーキのように重なっているだけでした。
体操技が見られればいいですね~(^^v
2008年04月28日(Mon) 22:09












非公開コメントにする
