Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分で自分の手相を見るTOPリサーチ情報 ≫ 自分で自分の手相を見る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分で自分の手相を見る

日刊なのに、ついつい面白くて見入ってしまうので、
時間があるときにまとめ読みしちゃうサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」。

ここに自分で自分の手相をみるというコーナーがあります。
「マーコさんのテソーミルーム」出張所  http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

結構チェック項目が多いんだけど、
それゆえにいろんなところで判断している~ってかんじで面白い!!
GWでお時間がある方・・・よかったら自分の手相と向き合ってみてください。

むか~~~し見てもらったことがあるけど、その時と線が変わっていた
手の平は年に関係なく、シワが減ることもあるようで・・・(笑)
リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

やってみた♪
編集
小さい頃から周りから引き立てられ、よい環境にいたらしい。
もともと「モテ」だそうだ...
あたってるかどうか自分ではよく分からないけど
そう思い込んで(笑)1日過ごそうo(^-^o)(o^-^)o

どうでもいいことだけど、コメント投稿確認で認証パスワード入れる段階で
すうじがひらがなやカタカナで4つでるよね...これみると世界のナベアツ思い出しちゃうよ(笑)
2008年04月30日(Wed) 08:17
世界のナベアツ
編集
>ゆみるん

>これみると世界のナベアツ思い出しちゃうよ(笑)
わはは~最初見たときチェッカーズの高杢かと思ってしまった(爆)
この人の芸は想像しながらみる芸だから面白い。
想像力無しで笑わせようとする芸は飽きちゃうよね~

私の手相は、面白い事をみつけてやるんだけど、慎重になりすぎるのが玉に瑕(たまにきずって、こう書くんだぁ~)だって。なんかあたっているかも・・・
2008年05月01日(Thu) 09:04












非公開コメントにする
