Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たまにはアンデルセンでランチTOP広島ランチ情報 その他 ≫ たまにはアンデルセンでランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまにはアンデルセンでランチ

5月!明日から広島では、フラワーフェスティバルが開催されます。 (行かないけど(笑))

昨日打ち合わせでアンデルセンへ~
みなさんよくご存知の場所なので、ここで待ち合わせてそのまま打ち合わせ~
というパターンは多いのですが、大抵はデザート系を注文。
ミックスジュースやマンゴースムージーなど好きデス
この間は、ベリーチョコムースを・・・あ、その前はラムレーズンアイス食べた・・・
(結構行ってるじゃん!)
ベリーチョコムース

で、待ち合わせ時間が丁度お昼時(13時)。ご飯食べていなし・・・
テーブルには「5月の新メニュー」というポップが食欲をそそる
オムライスもおいしそうだし~ボリュームタップリのサラダも美味しそう♪

本日のランチ、1,200円にしようか迷ったけど、結局、冷やし坦々麺。998円。
アンデルセンの中華~結構好きなんです。
冷やし坦々麺

打ち合わせしながらの食事だと汁の坦々麺だと伸びちゃうでしょ(笑)なので冷やし坦々麺に!

唐辛子のマークが一つついていたぐらいなので、ややピリ辛。
温泉玉子を崩していただくので、辛さがまろやかになる~
だから、個人的にはもう少し辛い方が好みデス。細麺なので、タレがよく絡まってよかったです。

きものを着ていたからか、係りの方が「どうぞお使い下さい」とナフキンを渡してくださいました。
(右のブルーのナフキンね。左はmy箸です。)

Comment













非公開コメントにする
