Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母おねだりの日(笑)TOPリサーチ情報 ≫ 母おねだりの日(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母おねだりの日(笑)

11日は全国的に母の日
2人の母には、シェイプアップパンツとMY箸セットをプレゼント

1人は何が欲しい?と「聞くとそうね~」と欲しいものを考えて伝えてくれるんだケド
もう1人の母は「私は今物欲がゼロなんよ」と何もいらないと言う(笑)
対照的でしょ。後者が義母。遠慮しとってのよねぇ~
でも2人とも喜んでくれました

さて、私は2人の娘の母でもあるわけで
先週から体調を崩し、薬を飲みながらの日々だったので、この週末は洗い物や洗濯等手伝ってくれました。
昨日ドラッグストアに行った時コレを発見

ミュールなどを履いた時のジェル状パッド「ビューティアン(Beautien)」
あのカエルのケロちゃん・コロちゃんでお馴染みのkowaから発売されています。
ジェル状パッド

サイトに行ったら、いろんな種類があるみたい~私はアーチフィット形をチョイス♪800円弱。
娘達に「買ってや~」とお願いし買ってもらいました。母の日に自らおねだりです(笑)

まだ袋から出していませんがどんな感じなんでしょ?
コレをつけるとミュール履いて階段を下りたときのカーンカーンというのが緩和されるのでしょうか?
楽しみデス。
リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
