Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一瞬 異臭!!TOPワタクシゴト ≫ 一瞬 異臭!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一瞬 異臭!!

先日自転車に乗ってスーパーに向かってた途中~
ワンルームマンションの横を通り過ぎる時に
「ん!?なんか異臭!!」
まさかいま問題になっている硫化●素?と一瞬思い、深く吸ってはだめだと防衛本能が働いた。
ガーッと自転車を走らせ、そのワンルームマンションを遠巻きに眺める・・・

窓の外に何かぶら下げてある・・・
なんか薄茶色のもの・・・少し近づく・・・
スルメ?魚?なんか分らないけど、結構大きな干物・・・漂っています
そうよね~この距離で匂うんだもん・・・部屋の中には無理だよね・・・

ちょいビックリしました。
日々の生活、何に遭遇するかわかりません

ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
