Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 三越イタリアフェアでテーブルワインをどっさりTOPワタクシゴト ≫ 三越イタリアフェアでテーブルワインをどっさり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三越イタリアフェアでテーブルワインをどっさり

25日まで開催の三越・広島店のイタリアフェア。
ダーリンが初日、先着50名、テーブルワイン6本で5,000円をゲット。
送料300円で届けてくれるそうで・・・送ってもらえるならお得です(笑)

ワインとゴルゴンゾーラ

私は友人とフラリ~と寄って、ハムやチーズ、バーニャカウダを試食。
焼きたてのピザなどもいただいて・・・あ、世界で金賞を獲ったチョコレートも・・・
次から次に差し出されて、少々お腹一杯状態(笑)
まぁ、受け取ったのは私ですけど・・・
(友人は金賞のチョコレートを食べ損ねた・・・ともう一度ブースに行ったら、
差し出されたチョコレートは銀賞受賞のものだったらしい。
金賞が食べてみたかった!と残念がってた(笑)金の斧、銀の斧かい)

ゴルゴンゾーラとフォカッチャを購入~
バーニャカウダが美味しかった。生クリームと和えてパスタもいいかも~と
25日まで開催しているので、もう一度行ってみたいです

この週末は、ワインが届き、チーズやコブサラダで楽しみました~
コブサラダ

ゆで卵、もう少し小さく切った方がいいのよね
ワタクシゴト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いいですね~
ご来店のお客さまがイタリアフェアに行った方がおられて
それぞれ自分で買ったものを自慢されて・・・
もう~・・・なこぽんサンまで。
ワタシも行くぞ~
2008年05月18日(Sun) 23:44
編集
ワインは、色々試飲出来て、良いですね。ダーリンv-218
知り合いの◯西先生が、お料理されてます。
優しい方ですので、行かれる方声をかけてあげて下さい。

ゆで卵小さく切ったら…このままが良いと思いますが。(笑)
2008年05月19日(Mon) 07:09
行かれましたか?
編集
>女社長さま
やっぱりピザも欲しいぞ~と思っています(笑)
明日、お出かけの予定なのでまた行ってみようかしら♪ピザ3枚組みが気になっています。
女社長様は何を買われる予定ですか?
2008年05月19日(Mon) 23:15
ゆでたまご、ラジャーです(笑)
編集
>ROCOさん
20名分のお料理、お疲れでした。
しかし、すごい~あんなにたくさんのメニューをお1人で作っちゃうなんて!!
コブサラダ。。。アボカドがもう少し欲しかったのとお豆を加えたかったのですが、お豆は却下されましたv-356
2008年05月19日(Mon) 23:19
編集
質問してもいいですか?私宛に来た三越からのイタリアフェアーの案内ハガキには5/20~5/25になっているんですが、いつから始まっていたのですか??
2008年05月20日(Tue) 06:30
およっ!なんと!!
編集
>かきちゃん
出雲大社いいですね~次は8月なんですね(TT)
ずっと拝観できると思っていた。。。(*TдT*)

さて、三越イタリアフェアは13日から始まっています。ワインは初日にゲット私は14日に行きますタ。
落合シェフのメニューが前半と後半に分かれていて後半が20日からになっていました。しかしDMの日付・・・それはないですよねぇ~v-356
2008年05月20日(Tue) 09:18
編集
私も先週末いってきました!
バーニャカウダーどうしよっかな?とおもいつつ
好物のバジルペーストとポモペーストかっちゃいました!
友人はリッチにも白トリュフオイルとガーリックペースト。
二人で落合シェフんとこのパスタでランチ。うまうまー
2008年05月22日(Thu) 01:14
同じお店で買ったもかしら?
編集
>murasaki さん
ポモペーストとバジルペーストですか!美味しそう(^^)
私もバジルと悩んで、結局バーニャカウダにしました。それも大きいやつ(笑)
週末はパスタ♪生クリームと和えてみようと♪
いつもの物産展の食事処とは違い、mirasakiさんのようなおしゃれなお姉さんが
たくさん食べていらしたわ~
2008年05月22日(Thu) 12:04












非公開コメントにする
