Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの朝TOPワタクシゴト ≫ それぞれの朝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの朝

娘2号が修学旅行に出発しました。
広島駅集合、結構早い時間なので、いつもよりも40分早くお目覚め・・・
もちろん自分でスタスタ起きてきていつも通りモリモリ朝ごはんを食べて出かけました。

で、彼女の帰りを待つベッドの同居人?(人じゃないワナ・・・)
今日まで天気がいいみたいなんで、お日様で消毒
レトとふもふもさん

大昔にサンタさんが連れてきたレトリバーのレトくんとフモフモさん(すもも・セピア)
フモフモさんは私ぐらいあります(笑)

娘1号は、2号が旅たつ時玄関にチョロリと出てきて見送り、またベッドの中に・・・
おい!寝るんかい!!
で、ダーリンが出かける時も、「起きらんね~」と言ってもベッドの中でモソモソしていた。
放ったらかしておこう・・・

やすみなん?と声をかけたら、飛び起きて歯だけ磨いてガッコに行った。アホじゃ
ハイ。忘れ物・・・人がせっかく作ったものを・・・ばかちんが!!
今日のお昼は、私にとってはかなり豪華です。
忘れた弁当

わはは~ご飯が岩国寿司みたいなのよ。たくさん食べるからこのお嬢さん・・・
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

豪華!じゃん。
編集
おぉ。
遠くに見える田んぼの景色と、愛されている縫いぐるみ達が
平和な日本を表しとるねぇ。

豪華なお弁当なんじゃね。
どんだけご飯が詰まっとるか、ほじくってみたいです(笑)。
2008年05月22日(Thu) 17:34
お腹一杯になったよ
編集
>いりこちゃん
娘のお弁当は私には多かった。。。
そうだった、高校生の時っていくら食べてもOkという胃袋でしたわ(笑)
お弁当は、高校生の子のこの分だけなので楽です。
いりこちゃんはいっぱい作っているもんね
2008年05月23日(Fri) 14:26












非公開コメントにする
