Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アフタースクール やっぱりいいぞ大泉 洋♪TOP映画 ≫ アフタースクール やっぱりいいぞ大泉 洋♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アフタースクール やっぱりいいぞ大泉 洋♪

久しぶりに映画!!!
ここのところ忙しかったり、時間ができても観たいものがなかったりしていて・・・
ブログの過去記事見たらなーーーんと4ヵ月ぶりぢゃん 

観にいった映画は
アフタースクール(大泉 洋・佐々木蔵之介・堺 雅人 主演、内田けんじ監督)
アフタースクール


なんか騙される映画だったようで・・・なんも予備知識ナシに観にいったのです。
そう大泉 洋=洋ちゃんが出るから。
なんかスッ呆けた感じだけど繊細な感じがする彼。声優としても頑張っているし~
(レイトン教授役はマジカッコイイのだ
ぢつは、オダジョーファンですが、東京タワーは洋ちゃんが演じたのが一番泣けたのです

で、この予備知識ナシがよかった。
時間の経過通り、ふ~~んと見ていたので、え?ほ?おぉ~!と楽しめました。
そして最後のシーンでちょいとウルウル。
この監督の他の作品も見てみたくなりました。

主演の3名が、ホントに好演!
そして3人とも最初と最後の印象が見事に覆されマス。
いろいろ書きたいけど封切りになったばかりの作品なのでこのぐらいで・・・

やっぱ映画はいい。心が元気になる。
あ、サロンシネマ(鷹の橋)です。レディースデーは、金曜日ですよん。お間違えなく!

あ、今夜はBS2でバック・トゥー・ザ・フューチャー3だ。
連日観ています。次ぎの台詞が分るぐらい観ている作品なのにね(笑)



映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コレは、はずせんなとチェックしていたら
なこぽんサンに先を越されて・・・
ワタシも行こ~っと。
2008年05月28日(Wed) 21:08
目が印象的
編集
>女社長さま
出演する役者さん、みんな目が印象的で・・・微妙な表情をするんです。
観ていて「ん?こんな演技?」と思っていたら、その顔って後で考えたら納得!というストーリーです。
笑うシーンもかなりあるんで楽しい映画ですよん。
2008年05月29日(Thu) 09:54












非公開コメントにする
