Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カッコイイオペラユニット LEGEND(レジェンド)TOP音楽 ≫ カッコイイオペラユニット LEGEND(レジェンド)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カッコイイオペラユニット LEGEND(レジェンド)

広島ウイメンズダイナミクスという女性の異業種交流グループに
ひょんなご縁で在席しています。

この女性の会、いろんな方々と出会える会でして・・・
昨年ご縁があって出会えたグループがこの方達。
イケメンオペラユニット「LEGEND(レジェンド)」ほんとに爽やかな青年達です。

昨年の冬、彼らを会のクリスマス会の特別ゲストに呼ぼう!ということから
せっかく初めて広島を訪れるのだからmなにか平和活動を・・・という彼らの思いが
一緒になって、そこに広島市がご協力してくださることになり、旧日銀広島支店での
チャリティーコンサートになったわけです。
旧日銀コンサート
白のタキシード姿の彼らの声が、ひんやりとした冬の大理石の会場に響き渡り、
2階の窓から西日が差し込んできて、それは幻想的なコンサートとなりました。

そんな素晴らしいご縁からほぼ半年・・・
そのときのチャリティ募金を原爆ドーム保存基金として広島市に寄付するため
彼らは再び広島へやってきてくれました。

広島市役所ホールでのミニミニコンサート
レジェンド広島市役所訪問

秋葉市長に直接目録を渡しました。
秋葉市長と

彼らのライブは、クラッシックだけでなくポップスやジャズもあります。
また2部構成になっていて、2部はクラブレジェンドと題したミュージカルなんです。
笑えるミュージカルが多く、そのせいか本当に広いファン層なんですよ。

これからどんどん有名になっていくんだろうな~ずっと同じメンバーで続けて欲しいです。
音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

\(^o^)/\(^o^)/
編集
私はこう見えても、A型人間でありまして(どう考えても見えない??)気軽に声をかけたり出来ない人なんです(こう見えても人見知りするんですぅ)そんな私の背中を押していただきましてありがとうございます。(^人^)感謝。早速の画像もありがとうございます。今日の中国新聞に意外と大きく出てましたね(嬉)
2008年05月29日(Thu) 18:36
いや~あの場面ではいかないと!(笑)
編集
>かきちゃん
レジェンドのみなさんミッキー状態でしたね(笑)v-212
せっかくお休みまでとって朝早くから来られたんだもん!私は超遠慮しているかきちゃんを見て燃えましたよ!お役に立ててよかったです(^^)
2008年05月30日(Fri) 10:39
私からも感謝
編集
ナコポンのお蔭で私まで(^^♪
本当にありがとう!
かきちゃん、お仕事以外では人見知りなのね、意外と?
私もA型ですが何か?
7月のコンサートの事までしゃべっている自分って???
2008年05月30日(Fri) 20:41
8月6日
編集
私も、平和の白鳩のように風に乗って8/6は
広島にまいります。
ホテルも確保いたしました。

すべてレジェンド様のためです。
それでもあこがれNO1の位置はさださまに
変わりありません。
なこぽんさん、さださまの「広島の空」をレジェンドが
歌ってくれるととても嬉しいのですが・・・・・
2008年06月01日(Sun) 10:37
お役に立てて・・・
編集
>ひよこさん
写真とりまくりでしたね。なこぽんも~と言ってくださったのですが
そんなことしてはシャッターチャンスを逃す!まずは吉田さんへ!と思いました。 彼、本当に優しいですよね・・・
お昼ご一緒できなくて残念!私はあの後市役所でお昼でしたよ(笑)
2008年06月02日(Mon) 13:20
またまた熱い夏!
編集
>YOKOHAMAさん
初めてお会いしたのが、昨年の8月6日でした~v-398
音楽というのは、遠くに住んでいる人もすぐ結びつけてくれる
不思議な力がありますよね。楽しみデス!
2008年06月02日(Mon) 13:29












非公開コメントにする
