Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソッジョルノ(Soggiorno)/イタリアンTOP広島 ランチ 情報 イタリアン ≫ ソッジョルノ(Soggiorno)/イタリアン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソッジョルノ(Soggiorno)/イタリアン

久しぶりに友人とランチ、以前イタリアンが食べたいね~とお店探したときに候補にあがったお店。
(前回は miyagawa に行ったのでした~)

今回いただいたのはパスタランチ980円羅琉 ニヤリ
他には同じ値段でピッツアもあります。
ソッジョルノ ウニパスタピッツアも食べてみたかったんだけど、
パスタに~
だってこの値段で生ウニが乗っているということなんですもん!
チョッピリですが濃厚なウニの味
またパスタが自家製でブロッコリー麺でした。


薄いグリーンがキレイでしょ!
混ぜ混ぜして全体にウニの味をまんべんなくいきわたらせて・・・(笑)ウニ・ウマ!!

ソッジョルノ 前菜おぉ!その前に出てきた前菜はこちら。
このお店オフィス弁当の注文も受けている様で、グラスに入っているのはキンピラ(笑)
一番左はお煮しめ(笑)
お弁当のおかず~~~
手づくりフォカッチャはまだ温かくってフワリと美味♪



ランチの内容はこれで終わりですが、プラス370円でドルチェとカフェが付きます。
こういう出し方は好きですね~
時間がない時はランチだけ。今回のようにゆっくりしたい時は追加でデザート
カフェラテとチーズケーキをいただきました。
ソッジョルノ チーズケーキ
予約の時、禁煙席はナイとのことだったけど、当日は窓際の席に案内してくれて、喫煙のグループを離してくれたみたいで…途中「タバコの煙は大丈夫ですか?」と聞きにきてくれた。
予約の時のこちらの話をきちんと聞いていてくれたんだな~とちょっと嬉しかったです。

<イタリア料理 ソッジョルノ>
広島市中区小町1-20 /tel.082-545-8060


Comment













非公開コメントにする
