Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 高い下着にはワケがあるTOP着物あそび ≫ 高い下着にはワケがある


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高い下着にはワケがある

昨年、kitsukebijinさんが購入した汗取り下着。あしべ織汗取り肌襦袢
あしべ織汗取り肌襦袢の噂は徐々に広まり、使った人からその素晴らしさは聞いていた。
でもね~これ、結構なお値段します。

まぁ、私は肌もそんなに弱くないし、タオルやてぬぐいを代用して・・・と思っていました。
しかーし、先日単衣を着た時に、襦袢も大汗、着物にまで汗ジミが!!

丁度しみ抜き講座を受けた時だったので、しっかり乾燥させてベンジンで
お手入れはしたのですが、よ~~く見ると生地の風合いが微妙・・・

おし!思い切って買うことにしましたよ。
といっても、ネットで共同購入・・・かなり安く買えました。
あしべ織汗取り肌襦袢

使ってみると、本当に汗がスーーッと引いていくのが分ります。
夏きものを着る「暑いしぃ」というマイナスな気持ちが少し減りました(笑)
着物あそび | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
