Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・マジックアワーはエンドロールが面白いTOP映画 ≫ ザ・マジックアワーはエンドロールが面白い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ザ・マジックアワーはエンドロールが面白い

先週は、TVをつければ三谷幸喜が宣伝のために出ていた 
公開からまもなく2週間。レディースデーということもあり観にいってきました。

1,000円では安すぎ、申しわけない~と思いました。
内容に対する金額でなく、出演者がハンパないメンバーだから・・・
まぁ有頂天ホテルの時のメンバーがほとんどで、これが三谷映画の醍醐味でもあるんだけど。
エンドロール見て、「え?どこに出てた?」という人がいました。(笑)

話は、面白かったデス。場内で笑いがかなり起こっていました。
いろんな映画のシーンをパクッタオマージュして笑わせています。

佐藤浩市も頑張っています。
私は、小日向さんがよかったなぁ~とあと、寺島さんも!
監督の姿には、感動しました。 (出ていらっしゃるとは知らなかった~)

この映画、観客よりも出演者やスタッフが一番楽しんで創ってる~と思いました。
ブログより

(ただいま公式HPでプレゼント中のサイン入りポスターです)

最後に・・・インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 の宣伝が流れた。
あぁ、ハリソンが~~~~っ
前作の~といっても19年前なんだケド
その時の、ショーン・コネリーみたいに ジィになっていた。
私は、ハリソン・フォード好きなんだで、だからか、なんか悲しかった。
ハン・ソロみたいに冷凍保存できんもんね~

映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちはv-206
あ~この映画観たいです!!!それだけの出演者が集まるのも三谷マジックなんでしょうかね~。
2008年06月18日(Wed) 21:01
夏休みに帰ってくるん?
編集
すごいメンバーだなと・・・
この映画、舞台でもおもしろいなぁ~と思いました。
映画をみるとホンマ元気になります(笑)
2008年06月19日(Thu) 23:43












非公開コメントにする
