Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そう言われるとそうとしか見えなくなる(笑)TOP気になるCM ≫ そう言われるとそうとしか見えなくなる(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そう言われるとそうとしか見えなくなる(笑)

広島出身の綾瀬はるかちゃん
CMでは、古いものでポカリかな~。超キュートでした。(ポルノの歌もよかったし)
SKⅡでは品のよいお嬢様。
ドラマで歴史に詳しい先生役。
先日見たマジックアワーにも出演と大活躍の彼女。
なんかカワイらしくって、TVで見かけると思わず見入ってしまいます。

新しくなった生茶のCMでも小栗くんや、役所さんと並んで生茶を思いっきり
グビグビ飲んで、プファ~~ッという元気で可愛い表情を見せてくれます。

このプファ~~~ッの顔のポスターが、近所のKIRINの自販機に貼られていて・・・
それを見ると、なぜかこう見えてしまう・・・



生茶 綾瀬はるか


そんなん書いて可哀そうじゃん!と娘2号から言われましたが
1号とはそう見えるよね!と意見は一致しています。
どうよ?

あ、はるかちゃん好きなんよ。そう見えても可愛いからいいじゃん(笑)
気になるCM | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

あはは
編集
そうだね。かわいいからいいよね(笑)
役柄によっていろんな顔になる彼女。これからも楽しみじゃ~


そうにしかみえないといえば
日産NOTEのCMに登場中のGoldeggのキャラが
ピンカラ兄弟のミヤシロウ(漢字忘れた^-^;)に見えてしかたないのよ。
見れば見るほどそうとしか見えなくてインパクトは大なんだけど
他のキャラが目に入りませんわ~(^-^;)>
2008年06月23日(Mon) 00:57
わはは~
編集
>ゆみるん
宮四郎に似ているのって、「じーちゃん」って言っている
エバファミリーかしら(笑)
私は教頭の家族がみんな同じ顔で、気になります(笑)
2008年06月24日(Tue) 23:11
うふふ~
編集
今流れてるCMだよ↓このコーチの人
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/

「じーちゃん」の...声は小栗旬くんよね(^_-)b
2008年06月25日(Wed) 01:08
あぁ!この人!
編集
>ゆみるんへ
あ~「我輩はネコなり~」の人ね!!そういわれると似てる(笑)
このオリジナル、好きよ~CMじゃ短すぎるもんね♪

娘2号が「花男」見に行こうといっている。マンガファンの私は
最初、花沢類=小栗くんに抵抗があったケド、ポスター見ると表情など
かなり頑張っていると・・・(笑)
2008年06月25日(Wed) 08:58












非公開コメントにする
